2017年02月28日

【エーチームって】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす

【エーチームって】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす


小園凌央(エーチーム所属)
ヒロミ&伊代の長男
人生で一度きり目撃の
両親のケンカ明かす


バラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演


タレントのヒロミと松本伊代夫妻の長男で俳優・小園凌央(21・エーチーム所属)が25日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。人生で一度だけ目撃した両親のケンカを告白した。


小園凌央


ケンカは料理の際に起こった。伊代がヒロミが焼いたステーキに塩と砂糖を間違えてかけ、食べたヒロミが「これ何?!あめぇじゃねえかよ!(甘いじゃないかよ)」と激怒。小園は「オレ、生まれて初めてヒロミさんと松本さんのケンカ見ました」と振り返った。

なぜ塩と砂糖を間違えたのか。小園は「“塩”と書いてある入れ物に、(間違えて)砂糖を入れてた」と母親の天然ボケぶりを明かし、スタジオは爆笑に包まれていた。



ヒロミは昨年12月に出演したテレビ番組で、家族で出かけた河口湖の別荘で、伊代が塩と砂糖を間違えた“事件”について「カチンときて、ママ、本当にこの先ずっとこのままならやっていく自信がない」と怒り、そこから1カ月ほど、ほとんど口も聞かなかったことを明かしている。


胸いっぱいサミット!


超大物を親に持つ二世大集合
2月25日(土)の「胸いっぱいサミット!」は、「超大物を親に持つ二世大集合」。
・王 理恵(父:王 貞治)
・美勇士(父:桑名正博、母:アン・ルイス)
・大和田美帆(父:大和田獏、母:岡江久美子)
・愛原実花(父:つかこうへい)
・小園凌央(父:ヒロミ、母:松本伊代)

疲れたらヘリで移動!
誕生日はマクドナルド貸し切りでパーティー!
ベビーシッターは山口百恵!
親に迷惑をかけるな!
超大物はやっぱり規格外!!子供が告白する超極秘素顔とは!



胸いっぱいサミット! | 関西テレビ放送 カンテレ
ヒロミと松本伊代夫妻の長男・小園凌央 人生で一度だけ目撃した両親の喧嘩 - ライブドアニュース
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
【エーチーム噂】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす : エーチーム|エーライツの情報サイト
【エーチーム事務所評判】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームオーディション合格後】小園凌央・ヒロミ&伊代の長男 人生で一度きり目撃の両親のケンカ明かす | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央
エー・チームとは - はてなキーワード


posted by エーチームオーディションtd at 20:17 | TrackBack(0) | エーチームって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

【エーチームグループオーディション】吉岡里帆の怪演に反響「サイコパス」「異常性が際立った」


【エーチームグループオーディション】吉岡里帆の怪演に反響「サイコパス」「異常性が際立った」


吉岡里帆(エーチーム所属)
の怪演に反響「サイコパス」
「異常性が際立った」


火曜ドラマ『カルテット』(TBS系)



吉岡里帆(エーチーム所属)


松たか子主演の連続ドラマ『カルテット』(TBS系列、毎週火曜22:00〜)第6話が、2月21日に放送。今回は、主人公・真紀の夫で、1年前に失踪していた幹生がついに登場し、夫婦の過去が明らかになる。


吉岡里帆


本作は、冬の軽井沢を舞台に、弦楽四重奏団「カルテットドーナツホール」を組んで共同生活を送る巻真紀(松)、世吹すずめ(満島ひかり)、家森諭高(高橋一生)、別府司(松田龍平)が繰り広げる、大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンス。真紀は既婚者だが夫が失踪しており、すずめは真紀の義母・巻鏡子(もたいまさこ)の頼みで、真紀が夫を殺したのかどうかを探るため、カルテットに参加している。


吉岡里帆


ストーリーの転換期となった第5話では、真紀へ感情移入してしまったことから、すずめはスパイ活動をクビになってしまった。代わりに引き継いだ有朱(吉岡里帆)は、穏便にスパイ活動をするすずめとは違い、4人の別荘に押しかけ「なぜご主人が消えたのか」「真紀さんも嘘つき」「ご主人もう生きていないかもね」などと真紀に詰問し、困らせる。


吉岡里帆


そんな中、これまでの真紀の会話が録音されたICレコーダーを有朱が落としたことで、有朱がスパイなことだけでなく、すずめがスパイをしていたこともバレてしまった。真紀が驚愕する中、有朱は鏡子に頼まれたことを明かして「あの人はおかしい。真紀さんがご主人を殺したなんて言うけど、“私たち”は妄想だと思ってた。真紀さんのことも信じてたから、調べてあげようと思って」と饒舌に言い訳を展開し、涙ぐむすずめを見て「ね?」と同意を求めた。


吉岡里帆


ネット上には、吉岡の演技について「怪演ぶりに魅了された」「ありすちゃんの異常性が際立った」「サイコパスな演技っぷりすごい」などと反響が多く見られたほか、「ありすも何か秘密があるのか? サイコパスっぽくて怖い」「真紀さんのスパイじゃなくて、真紀さん&すずめちゃんの友情を破壊するのが使命だよね」「すずめだけを裏切り者にすればいいのに、何故庇った?」などの声が上がっており、その有朱の行動はさまざまな憶測を呼ぶこととなった。


吉岡里帆


そして第6話では、1年前に失踪したはずの真紀の夫・幹生(宮藤官九郎)が突然軽井沢に現われる。ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付く。一方真紀は、軽井沢で鏡子と再会。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を語り始め・・・・・。



火曜ドラマ『カルテット』|TBSテレビ
『カルテット』吉岡里帆の怪演に反響「サイコパス」「異常性が際立った」 | マイナビニュース
平凡な悪女がめちゃ怖い…吉岡里帆の演技にみんなも絶賛ですね。 - NAVER まとめ
【エーチーム噂】吉岡里帆の怪演に反響「サイコパス」「異常性が際立った」 | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆の怪演に反響「サイコパス」「異常性が際立った」 | エーチームグループ情報
【エーチームグループ噂】吉岡里帆の怪演に反響「サイコパス」「異常性が際立った」
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



吉岡里帆(エーチーム所属)
posted by エーチームオーディションtd at 19:28 | TrackBack(0) | エーチームグループオーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

【エーチーム2ちゃんねる】藤井隆、白井晃の演出に「天才ってこうなんだなと思う瞬間が何度も」

【エーチーム2ちゃんねる】藤井隆、白井晃の演出に「天才ってこうなんだなと思う瞬間が何度も」


藤井隆、白井晃の演出に
「天才ってこうなんだなと
思う瞬間が何度も」


ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」



「ビッグ・フィッシュ」会見より


藤井隆が出演するミュージカル「ビッグ・フィッシュ」が2月7日に開幕する。前日2月6日に出演者たちの囲み取材が行われ、藤井も意気込みを語った。


白井晃(エーチーム所属)


ティム・バートンが監督した2003年公開のファンタジー映画「ビッグ・フィッシュ」。ミュージカル版は2013年にブロードウェイの舞台で上演され、このたび日本初上陸となる。本作の主演を務めるのは川平慈英。白井晃(エーチーム所属)が演出を手がけ、自らの体験談を巧みに語って聞き手を魅了する父・エドワードと、いつしかその話を素直に聞けなくなってしまった息子・ウィルを取り巻く人間模様を描く。



藤井は、白井について「劇場入りしてからも演出をまだ変えられる。僕が言うのもおこがましいんですが、天才ってこうなんだなと思う瞬間が何度もあります」とコメント。「みなさん穏やかで大人で楽しくて、そして子役の鈴木福くんやりょうたくんが和ませてくれるので、チームワークはバッチリです」とキャストたちの雰囲気も明かす。そして「こんなお父さんだったらいいのにな、と思うお父さん(=川平扮するエドワード)が日生劇場にいますので、ぜひお越しください」と呼びかけた。



ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」は2月28日(火)まで東京・日生劇場で上演。


白井晃(エーチーム所属)


ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」公式サイト
藤井隆、白井晃の演出に「天才ってこうなんだなと思う瞬間が何度も」 - お笑いナタリー
【芸能事務所エーチーム噂】白井晃と多部未華子が語る『オーランドー』 作品の魅力は未知数、だから面白い | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーチーム評判】白井晃が『オーランドー』で多部未華子に寄せる期待 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーチーム事務所】白井晃×志尊淳「春のめざめ」メインテーマはDragon Ash降谷建志: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーチーム評判】藤井隆、白井晃の演出に「天才ってこうなんだなと思う瞬間が何度も」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】藤井隆、白井晃の演出に「天才ってこうなんだなと思う瞬間が何度も」
【エーチームって】藤井隆、白井晃の演出に「天才ってこうなんだなと思う瞬間が何度も」 | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
白井晃 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|白井晃


『BIG FISH』(MUSICAL)PV


『ビッグ・フィッシュ』
コメント映像 白井晃



posted by エーチームオーディションtd at 19:04 | TrackBack(0) | エーチーム2ちゃんねる,エーチームオーディション,エーチーム評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。