2016年10月04日

【エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」

【エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」


あっくん(エーライツ所属)
大役抜擢に歓喜
夢にも思っていなかった!



渋谷のカリスマ・あっくん
「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任




あっくん(エーライツ所属)




渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが(エーライツ所属)、10月1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っていなかった!!」と任命された喜びを語っている。





あっくん、抜擢に歓喜「渋谷区万歳!!」




あっくん(エーライツ所属)




「自分の信念を曲げずに突き進む事がいかに大事かって更に気付かされました!渋谷区万歳!!パーティーロッカー万歳!!パーティーロック!!!」と歓喜のコメントを寄せたあっくん。観光大使パーティーアンバサダーとして「色々な世代や地域の方が集まる渋谷区。全ての人達にとって渋谷っていう街が自分の思い出の一部になるようもっともっと色々なエンタテイメントを発信していきたい!!」と目標を宣言した。



あっくん(エーライツ所属)



あっくん「渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」




あっくん(エーライツ所属)




最後に、「自分のビジュアル的に賛否両論ある中で、それでも自分を信じてくれて観光大使に任命して下さった渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」と感謝を述べ、「少しでも渋谷区の為になるよう、渋谷区に遊びに来てくれたみんなの為になるよう、愛と知恵をどんどん渋谷区に提供していきたいと思ってます!」と意気込みを語った。



あっくん(エーライツ所属)




渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - モデルプレス
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 - エキサイトニュース
渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|ニフティニュース
【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ パーティーロッカー | Twitter
あっくんプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|あっくん
エーライツとは - はてなキーワード





あっくん(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 18:46 | TrackBack(12) | エーライツ仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・あっくん「渋谷区観光大使パーティー..
Weblog: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
Tracked: 2016-10-04 18:56

【エーライツ2ちゃんねる】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【エーライツ2ちゃんねる】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋..
Weblog: エーチーム/エーライツ/タレントニュース
Tracked: 2016-10-04 20:07

【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区観光大..
Weblog: エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ
Tracked: 2016-10-04 20:21

【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・..
Weblog: エーチームのオーディションって…。
Tracked: 2016-10-04 20:38

【芸能事務所エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: JUGEMテーマ:芸能全般 【芸能事務所エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思ってい..
Weblog: エーチームグループオーディションの評判と噂
Tracked: 2016-10-04 20:55

【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん ..
Weblog: エーチームグループNews
Tracked: 2016-10-04 21:13

[あっくん][渋谷のカリスマ][渋谷区観光大使パーティーアンバサダー][エーライツ][エーライツ仕事][エーライツ 所属芸能人][エーライツ噂][エーライツ評判][エーライツ 宣材写真][エーライツ マネージャー]【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【芸能事務所エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・あっくん「渋谷区観光大..
Weblog: エーチームオーディション/エーライツ
Tracked: 2016-10-04 21:39

【エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・
Weblog: エーチームグループオーディションに関するQ&A
Tracked: 2016-10-06 19:41

【芸能事務所エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【芸能事務所エーライツ仕事】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! ..
Weblog: エーチームオーディション/エーライツデビュー
Tracked: 2016-10-06 19:52

【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん ..
Weblog: エーチームグループ|エーライツ|ニュース
Tracked: 2016-10-06 21:04

【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【エーライツ評判】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」 あっくん(エーライツ所属) 大役抜擢に歓喜 夢にも思っていなかった! 渋谷のカリスマ・あっくん 「渋谷区..
Weblog: エーチーム|エーライツ|オーディション
Tracked: 2016-10-08 18:25

【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」
Excerpt: 【エーライツ噂】あっくん・渋谷のカリスマ、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」あっくん(エーライツ所属)大役抜擢に歓喜夢にも思っていなかった!渋谷のカリスマ・あっくん「渋谷区観光大使パーティーア..
Weblog: エーチーム|エーライツの情報サイト
Tracked: 2016-10-08 18:37