2016年11月04日

【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝

【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝


“日本一かわいい女子高生”
りこぴん(エーライツ所属)
仮装コンテストV


#SHIBUYAbema特別編(AbemaTV)ハロウィンだよ!渋谷ハロウィン横丁に集合!



りこぴん(永井理子)


“日本一かわいい女子高生”こと永井理子(18歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「#SHIBUYAbema特別編 〜ハロウィンだよ!渋谷ハロウィン横丁に集合!〜」(AbemaTV)に出演。番組内で行われた「モデル仮装コンテスト」で見事に優勝を果たした。



この日行われた「モデル仮装コンテスト」は、SNSなどで影響力のある“インフルエンサー”である人気モデルたちが仮装し、お互いの投票で順位を決めるという企画。永井理子のほか、鈴木あや、今井華、mirei、土屋怜菜、小堀美茄冬、大和屋穂香、古泉千里、藤田杏奈、越川真美、中島ケイカ、土屋美穂、長谷川海乃、高橋美紅、大木玲奈が出演した。



「missハロウィン」の称号を目指し、続々と仮装したモデルたちがステージへ。個性的な仮装の披露に会場内はカメラのフラッシュと声援が飛び交った。


今井華(エーライツ所属)


そして、アッという間に結果発表。3位は番組MCでもある鈴木あや。「MCが(3位)とるなよ!」とツッコまれつつ、鈴木自身も「3位って微妙(な順位)!」と苦笑い。2位は、クールなアーミースタイルで決めてくれた今井華。そして栄えある、今年一番かわいい「missハロウィン」に選ばれたのは、ジェリービーンズをテーマに手作りの衣装で挑んだ永井だった。



透明のゴミ袋に膨らませた風船を詰めて、カラフルなジェリービーンズに。靴や靴下なども合わせてコーディネートしたそうだ。永井はステージ上で「ありがとうございます!頑張って(衣装を)作ったかいがありました!」と喜びの心境をコメントしていた。

また、改めて寄せたコメントでは、「今回、自分でもこだわって作ったので優勝できて本当に嬉しいです! SNSを見ながら今年の仮装を考えていたら、海外の方でこのような恰好をしている人がいて、日本では見たことがなかったので“これは絶対(他の人と)かぶらない!”と思って。準備にかかったのはトータルで3〜4時間くらい。風船もすべて自分で膨らませました。賞品でもらったグアム旅行は、お母さんと行きたいです!来年のハロウィンは、大好きなキティちゃんのコスチュームを着たいなと思っています。あとは、動物系の仮装を自分流にチャレンジしてみたいです!」と意気込んでいる。


鈴木あや,あっくん


“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテストV | Narinari.com
りこぴん「missハロウィン」を受賞 「優勝賞品のグアム旅行、一緒に行きたい人は・・・」 | AbemaTIMES
渋谷ハロウィンフェス2016、missハロウィンは「りこぴん(永井理子) 」に! - WOMAGAzine-ウーマガジン-
今井華のハロウィーン仮装に「倖田來未みたい」の声 | AbemaTIMES
【エーライツ噂】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】永井理子(りこぴん)“日本一かわいい女子高生”が仮装コンテスト優勝
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
永井理子プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード



りこぴん(永井理子)
posted by エーチームオーディションtd at 18:54 | TrackBack(12) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

【エーライツ噂】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演

【エーライツ噂】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演


可愛いのに異例すぎる!
SNSで話題沸騰の変顔・
モノマネ美女がテレビ初出演



SNSで話題沸騰中の変顔・
モノマネ美女mirei




mirei(エーライツ所属)




SNSで話題沸騰中の変顔・モノマネ美女のmirei(21・エーライツ所属)が、7月6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月〜金曜あさ8時)でテレビ初出演。mireiは名古屋を中心にサロンモデルとして活動を始め、Instagramでサロンのスタイリストとの変顔ショットを多く掲載しており、本来の可愛い顔立ちからは想像もできない変顔を自らアップすることで多くのファンから支持を集めた。ほぼ素人ながら現在、SNSの総フォロワーは17万人を超えるほどの人気ぶりとなっている。



mirei(エーライツ所属)



「変顔で世界中をハッピーに」


愛知県春日井市で生まれ育ったmireiは、幼少期から当たり前のようにやっていた「kaoge-(カオゲー)」が、物心ついた時に普通ではないことに気づく。しかし「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」という思いから、「kaoge-伝道師」として続々とSNSで変顔をアップ。可愛すぎるルックスにもかかわらず、躊躇うことなく変顔を繰り広げることから人気に火がついたようだ。



mirei(エーライツ所属)




サロンモデル界では知らない者がいないほど有名人だというmireiだが「変顔の写真をSNSに日本中で一番載せてます」と語り、「世間一般的には斜め45度からアヒル口っていうのが盛れるんですけど、私の場合は下からのアングルが一番盛れます」とコメント。常に変顔の研究を行っているという。



mirei(エーライツ所属)



モノマネ動画も話題に



【かわいい】Facebookで話題!!
モノマネする美女がかわいすぎる!




さらに、友人が何気なく撮ったモノマネ動画がSNSで話題になり、一躍有名に。SNSをやっている人であれば、その動画を見たことがある人も少なくないだろう。

番組では「電車に乗り遅れて目の前で扉が閉まった時の変顔」「小指を机の角にぶつけた時の顔」「自分の彼氏が男の人と手をつないで歩いていた時の変顔」などシーン別で、惜しげもなく変顔を披露。今後のブレイクの予感を感じさせた。



mirei(エーライツ所属)



mirei(みれい)プロフィール


生年月日:1995年2月23日
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:O型
趣味:ぐでたま集め、人間観察、カラオケ
特技:kaoge-、変顔(無限個数)、1日1変顔更新、ヒョロ毛巻き、即興モノマネ、変顔リアクション
エーチームグループ・エーライツ所属



mirei(エーライツ所属)




mirei、「スッキリ!!」でテレビ初出演【画像多数】 - NAVER まとめ
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - モデルプレス
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - エキサイトニュース
可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - Ameba News(アメーバニュース)
【エーライツ新人】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演
mirei | Instagram
mirei | Twitter
mireiプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード





mirei(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 19:29 | TrackBack(13) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

【エーライツ噂】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・

【エーライツ噂】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・


鈴木あや(エーライツ所属)
ポールダンスに初挑戦
その腕前は・・・



『#SHIBUYameba』第11回放送
「#SHIBUYameba芸能部」




(左から)あっくん、鈴木あや




6月23日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』第11回が放送された。番組の中心コーナー「#SHIBUYameba芸能部」では、渋谷で夢を持つ人々“ドリームピーポー”を発掘するため、渋谷にあるポールダンススタジオへ。ここで2人は日本トップクラスのダンサーたちに出会い、その魅力を目の当たりにすることとなった。






ポールダンススタジオ「TRANSFORM」ではスタイル抜群の美女たちがズラリとお出迎え。あっくんのテンションも最高潮に達し、早速ダンスを実践してもらう。

あっくんはトップバッターの夢さんに「彼氏いますか」「男性のタイプは」と尋ねるが、「スポンサーを募集中です」と軽くあしらわれてしまう。






そのほか、可愛らしい見た目によらずパワフルさが持ち味のCOKAさん、昨年日本一の栄冠に輝いたAyakaさん、日本の大会で連覇し世界大会でも4位に入ったというHARUNAさん、スタジオ主宰のKAORIさんがセクシーかつダイナミックなパフォーマンスを披露。

MCの2人は「こいのぼりみたい」「人の身体であんなことできるんだ」「鳥肌立った」と感激していた。



あっくん(エーライツ所属)




ここであっくんと鈴木もポールダンスに挑戦。KAORIさんから直接指導を受けつつ、ポールダンスの基礎となる動きをやってみることに。ところが、あっくんが思わぬセンスのよさを発揮。すべてのお題を一発クリアし、運動神経のよさを見せつける結果となった。

一方の鈴木は思い切りの悪い不格好な動き。あっくんから「かわいこぶってんじゃねえぞ」と喝を入れられ、ネイルもはがれるという散々なエンディングを迎えていた。


鈴木あや&あっくんが
ポールダンスに挑戦





『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中
鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は… | AbemaTIMES(アベマタイムズ)
【エーライツ噂】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ パーティーロッカー | Twitter
あっくんプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|あっくん





(左から)鈴木あや、あっくん
posted by エーチームオーディションtd at 16:26 | TrackBack(13) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

【エーライツ噂】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)

【エーライツ噂】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)


えりちょす(エーライツ所属)
現役モデルとしても
活躍中のアイドル



Pimm'sのリーダー
イエロー担当ERISA




えりちょす(エーライツ所属)




Pimm's(ピムス)のリーダーで、ファッション誌『S Cawaii!』専属モデルとしても活躍するERISAさんの登場です。






――キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

ERISAえりちょす!えりちょす! Pimm'sのリーダー、イエロー担当のERISAです。よろしくお願いします〜。









――ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

ERISAPimm'sではメインボーカルとして歌っているので、担当する歌詞も多いんですよ。だから、ライブ中は歌を聴いてほしいな。















――自分たち以外に推しのアイドルさんはいますか?

ERISA元々はBuono!さんの「初恋サイダー」って曲がめっちゃ好きだったんです。メンバーの鈴木愛理ちゃんがきっかけで、兼任していた℃-uteさんも見るようになって。

他にも韓国のアイドルが大好きで、少女時代やKARAをよく見ていました。パフォーマンスが日本のアイドルとは全然違うじゃないですか? アイドルっぽいかわいさを残しつつ、ファッション性も取り込んだ、おしゃれなアイドルに私もなりたいんです。












――私服にはどんなこだわりがあるんですか?

ERISA私服では、スポーツミックスのスタイルが多いです。無意識にNIKEとかadidasを選ぶことが多いんですけど、特にブランドのこだわりは無くて。ただ、甘めとか辛口なファッションを混ぜたり、キャップも普段からよく被っていますね。






――得意な自撮りのポーズはありますか?

ERISAなんだろう? ウインクはよくしますね。









――ハマっている「POP」なものはなんですか?

ERISA『ワンピース』は、ファンの考察とか豆知識を調べちゃうくらいなんですよ。好きなキャラはトラファルガー・ローなんですけど、活躍しすぎて人気が出ちゃったので・・・・・ちょっと寂しいな(笑)。









――最後に今後の目標をおしえてください。

ERISA10月7日(金)に新宿BLAZEでワンマンライブがあるんです。まずはここを埋めたいですね。そして、いつかデビューライブをした赤坂BLITZを埋めたいです!

あとは、女の子のファンがもっと増えて欲しいですね。モデルとしてのファンと、アイドルとしてのファンが中々結びついてないんです。



えりちょす(エーライツ所属)




えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's) - NAVER まとめ
【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)
【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's) | ニコニコニュース
【エーライツ噂】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】えりちょす(郡司英里沙)・現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm's)
Pimm's Offcial Home Page - 7人組アイドルグループ「Pimm's」OFFICIAL HP
Pimm'sプロフィール|エーチームグループ エーライツ
Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm's | Twitter
郡司英里沙 | Instagram
えりちょす航海日誌 by えりちょす|CROOZ blog
えりちょすプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|えりちょす
エーライツとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード




Pimm's 4thワンマン




えりちょす(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 16:52 | TrackBack(13) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

【エーライツ事務所噂】今井華(エーライツ所属)が黒ギャルに! ガングロ映画『黒い暴動♥』出演

【エーライツ事務所噂】今井華(エーライツ所属)が黒ギャルに! ガングロ映画『黒い暴動♥』出演


今井華が黒ギャルに!
間宮祥太朗も参戦決定
ド派手ギャルたちが踊り狂う



映画『黒い暴動♥』
7月30日(土)に全国公開



モデルでタレントの今井華らが、ガングロギャルをテーマにした映画『黒い暴動♥』(7月30日公開)に出演することが5月11日、発表された。



今井華(エーライツ所属)




本作は、石川県の片田舎でガングロギャルに目覚めて青春を駆け抜けた女子高生時代と、その12年後、アラサー女子になった主人公たちの現在が交錯する青春映画。特撮『仮面ライダードライブ』(14〜15年)のメディック役などの馬場ふみかが主演を務め、初長編作品となる宇賀那健一監督がメガホンを取る。

今井のほか、新たに発表されたキャストは、元SKE48・平松可奈子、柳英里紗、黒ギャルユニット・BLACK DIAMONDの面々。男性キャストとして、俳優・間宮祥太朗も登場する。公開に先駆け、ロケ地である石川・イオンシネマ金沢フォーラスで7月24日、ワールドプレミア上映と舞台あいさつも決定した。






さらに、特報映像も公開。「世界初!? ガングロギャルムービー!」との言葉が踊り、農場や学校などでトランスを踊ったり、大きな橋の真ん中を自転車で走ったりしている黒ギャルたちの様子が捉えられている。


映画『黒い暴動♥』特報




今井華が黒ギャルに! 元SKE48・平松可奈子らとガングロ映画『黒い暴動』出演 | マイナビニュース
今井華“ガングロJKギャル”に変身 間宮祥太朗も参戦決定、ド派手ギャルたちが踊り狂う - モデルプレス
黒ギャル青春映画『黒い暴動♥』に間宮祥太朗、今井華ら、特報も公開 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
ガングロギャル映画「黒い暴動」に柳英里紗、間宮祥太朗、平松可奈子、今井華が出演 - 映画ナタリー
【エーライツ噂】今井華(エーライツ所属)が黒ギャルに! ガングロ映画『黒い暴動♥』出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】今井華(エーライツ所属)が黒ギャルに! ガングロ映画『黒い暴動♥』出演
INSTAGRAM | 今井華 OFFICIAL SITE
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード







今井華(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 17:12 | TrackBack(13) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う

【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う


【エーライツ噂】テラスハウス
元メンバーが集結!
今井華の誕生日を祝う





(左から)筧美和子、菅谷哲也、島袋聖南
宮城大樹、今井華、近藤あや、竹内桃子



フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーが集結した。

12日に23歳となったモデルの今井華(エーライツ所属)、10日に24歳となった近藤あやのバースデーパーティーを11日から12日にかけて開催。今井や近藤がSNSで報告した。



今井華(エーライツ所属)



筧美和子が幹事となり、菅谷哲也、島袋聖南、竹内桃子、宮城大樹といった元メンバーが集結。それぞれ全開の笑顔でリラックスした表情を見せている。





今井は「居心地の良さに毎回ビビります。出会えて本当に良かった。いつもありがとう。TERRACEHOUSE・・・いとこみたいな家族」と出会いに感謝。近藤も「だいすきなみんなに祝われて今年も幸せでした テラスハウスメンバー愛してるよ」と溢れる愛情を表現している。





◆交流にファン歓喜


それぞれがテラスハウスを巣立ち、各々の分野で活躍している今も、メンバーの誕生日の度に集結するなど交流を続けているテラスハウスメンバー。ファンからは「本当に最高のメンバー!みんな好き!」「またこのメンバーでテラハやってほしい」「観てて落ち着きます!」「今でもこのメンバー揃って見れるのが嬉しいです!!」「愛溢れてるねぇ〜懐かしいなぁ」などコメントが寄せられていた。

なお、現在世界最大級のオンラインストリーミングブランドNetflixでは、都内に舞台を移した新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が配信中。追って地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送されている。







元「テラスハウス」メンバーが集結「居心地の良さに毎回ビビります」 - モデルプレス
テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う - シネマトゥデイ
【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】テラスハウス、元メンバーが集結!今井華、近藤あやの誕生日を祝う
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




今井華(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 15:58 | TrackBack(13) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

【エーライツ噂】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決【ガンダ★ガール Vol.3】

【エーライツ噂】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決【ガンダ★ガール Vol.3】


“乙女には恥ずかしい”ネタで
人気モデルがガチ対決
ガンダ★ガール Vol.3




さまざまなネタに10代の人気モデルたちが、なんでもかんでもガンダで挑戦するWEB番組「ガンダ★ガール」。



WEB番組「ガンダ★ガール」3回目が公開。(左から)
大木玲奈、川崎ひかる、古泉千里、浜崎芹子、牛久芽紅



第3回目の配信のお題は「鼻こより くしゃみ対決」。乙女には恥ずかしいネタだが、鼻こよりでこしょこしょして、誰が一番早く“くしゃみ”を出せるかタイムで競う。勝敗はYoutubeにて発表している。


『ガンダ★ガール』鼻こよりくしゃみ対決!



前回に引き続きこの対決にギャルモデルとして活躍している古泉千里(ちさみぽ)(エーライツ所属)、川崎ひかる(ひかうんちょ)(エーライツ所属)、牛久芽紅(めぐ)(エーライツ所属)、浜崎芹子(せり)(エーライツ所属)、大木玲奈(れーいん)(エーライツ所属)が挑んだ。

◆「ガンダ★ガール」とは





毎週月曜から金曜までVineにて、10代モデルで人気の女の子たちのチャレンジした動画を配信中。毎週土曜に公開されるYoutube動画は、収録の裏側も含めた番組コンテンツで、モデルたちが楽しみながらガンダで収録ネタに挑んでいる模様が見れる。





8月31日(月)からは、また新しいネタに挑戦。9月5日(土)にはYoutubeで番組コンテンツもアップされるので、番組のTwitterやVineとともにチェック。


※ガンダとは…ガンダッシュの略語。ガン(めっちゃ)ダッシュ(走る)という意味。



大木玲奈(れーいん)(エーライツ所属)


古泉千里(ちさみぽ)(エーライツ所属)


浜崎芹子(せり)(エーライツ所属)


牛久芽紅(めぐ)(エーライツ所属)


川崎ひかる(ひかうんちょ)(エーライツ所属)





“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決【ガンダ★ガール Vol.3】- モデルプレス
人気モデルのガチ“キス顔”を続々公開 ちょっぴりおバカな企画に挑む【ガンダ★ガール Vol.2】- モデルプレス
人気モデルがガチで挑む新番組スタート “ストッキング相撲”で恥ずかしい顔オンパレード【ガンダ★ガール Vol.1】- モデルプレス
【エーライツ噂】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決【ガンダ★ガール Vol.3】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ噂】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決【ガンダ★ガール Vol.3】
【浜崎芹子(せり)】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決 - NAVER まとめ
【古泉千里(ちさみぽ)】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決 - NAVER まとめ
【川崎ひかる(ひかうんちょ)】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決 - NAVER まとめ
【牛久芽紅(めぐ)】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決 - NAVER まとめ
【大木玲奈(れーいん)】“乙女には恥ずかしい”ネタで人気モデルがガチ対決 - NAVER まとめ
浜崎芹子プロフィール|A-Light Official Website
古泉千里プロフィール|A-Light Official Website
川崎ひかるプロフィール|A-Light Official Website
牛久芽紅プロフィール|A-Light Official Website
Re-in’s blog by 大木玲奈(れーいん)|CROOZ blog




(左から)大木玲奈、川崎ひかる、古泉千里、浜崎芹子、牛久芽紅
posted by エーチームオーディションtd at 21:36 | TrackBack(14) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

【エーライツ噂】モデル大橋リナが元テラスハウスメンバー今井華にキス!?

【エーライツ噂】モデル大橋リナが元テラスハウスメンバー今井華にキス!?


「JELLY」モデル大橋リナが
元テラスハウスメンバー
今井華にキス!?




元テラスハウスメンバーの今井華(エーライツ所属)のインスタグラムにて、今井華の頬に「JELLY」レギュラーモデルの大橋リナ(エーライツ所属)がキスする写真がアップされ、注目を集めている。



左から大橋リナ,今井華



6月21日、元テラスハウスメンバーの今井華はInstagramにて、「l love you sooo much muuuuah @linaohashi 」というコメントともに大橋リナが今井華の頬にキスをしている写真をアップした。



左から今井華,大橋リナ



普段から仲の良い今井華と大橋リナ。大橋リナはコロンビア出身のハーフということもあり、ラテンの血が騒いでしまったのだろうか。



大橋リナ(エーライツ所属)



可愛らしく、二人の仲の良さが伝わる写真にファンからは「2人共に美人過ぎます(°_°)」「りなはな〜もう可愛すぎ憧れ大好きです!!!」とコメントが寄せられている。



大橋リナ(エーライツ所属)



今井華は「バイブス」という言葉を流行らせた張本人。テンションやノリを意味する言葉であり、「バイブスヤバい」「バイブス高い」などと使用する。これにより、今井は2013年のギャル流行語大賞を受賞した。

大橋リナは父親が日本人で、母親がコロンビア人。大橋リナ本人もスペイン語がペラペラだという。今井華が出演していたテラスハウスでも、今井華の恋の相談に乗る大橋リナの姿が垣間見れる。



大橋リナ(エーライツ所属)



普段から仲の良い今井華と大橋リナ。今後もこの2人から目が離せない。


■大橋リナ(おおはし・りな)プロフィール


生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア(※国籍は日本)
血液型:O型
身長:160cm
愛称:リナ
趣味:遊ぶ
特技:スペイン語
エーチームグループ・エーライツ所属

日本人の父、コロンビア人の母の間に生まれたハーフで、3歳までコロンビアで過ごす。2009年に東京・渋谷でスカウトされ、ギャル系雑誌「egg」の読者モデルに。2012年から「JELLY」の専属モデルとなって芸能界入りを果たす。現在、様々なファッションショーにも出演し、幅広い活動を行っている。



大橋リナ(エーライツ所属)





元テラハメンバー今井華にモデル大橋リナがキス!? - 音楽ニュース
元テラハメンバー今井華にモデル大橋リナがキス!? - エキサイトニュース
元テラハメンバー今井華にモデル大橋リナがキス!? - Infoseek ニュース
【エーライツ噂】モデル大橋リナが元テラスハウスメンバー今井華にキス!?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】モデル大橋リナが元テラスハウスメンバー今井華にキス!?
今井華 公式Instagram
「JELLY」モデル・大橋リナが元テラスハウスメンバー・今井華にキス!?【画像多数】 - NAVER まとめ
大橋リナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
大橋リナ(@rina_oohashi)さん | Twitter
大橋リナ Instagram
大橋リナプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ
大橋リナとは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



今井華,大橋リナ 他人のメールをエサにぶっちゃけ話




大橋リナ(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 19:16 | TrackBack(13) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

【エーライツ 事務所】今井華が女優デビュー【エーチームグループ】

【エーライツ 事務所】今井華が女優デビュー【エーチームグループ】



今井華(エーライツ所属)、女優デビュー
実名でホストクラブのオーナー役





imai-hana27.jpg
今井華(エーライツ所属)




男女6人の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演するモデルの今井華(エーライツ所属)が、4月スタートの深夜ドラマ「私のホストちゃんS」(テレビ朝日系)で、女優に初挑戦することが19日、明らかになった。

今井華は、実名で傾きかけたホストクラブを建て直す女性オーナーを演じる。

今井華は「すごくやりたかったお仕事なので、ワクワクしながら撮影しています」と大喜びで、「“バイブス”が合うホストを見いだして一緒に店を建て直していきます!」と意気込んでいる。



imai-hana28.jpg
今井華(エーライツ所属)




ドラマは、人気放送作家の鈴木おさむさんが構成・演出を手掛けたドキュメンタリードラマ「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」(2011年10月〜12年3月放送)の第2弾で、ノンフィクションタッチで描かれる。

今にも潰れそうな東京・歌舞伎町のホストクラブ「S」を舞台に、新オーナー・今井華が店を立て直すため、松下優也さん演じるクールなイケメンホストの影規(かげき)、久保田秀敏さん演じる草食系ホストの流星(りゅうせい)らと共に奮闘する。

今井華は、歌舞伎町をくまなく歩き、外見だけでなく、女性を虜にする“心”を持っているかどうかを見極め、ホストたちをスカウトする。



imai-hana30.jpg
今井華(エーライツ所属)




今井華は「イケメンたちに囲まれる、ありがたい役」といい、「今井華が『オーナー・今井華』を演じるということで、私のリアルな考えや動きがドラマから伝わると思う!」と気合い十分。

もし実際にホストクラブ経営を頼まれたら「もちろん、即答で『やる!!』って答えますよ! なんでもやってみたいタイプなので!」とコメントした。

今回も構成・演出を務める鈴木さんは、3年ぶりの第2弾の実現に「感慨深いものがありますね」といい、「ホストたちにはもちろん、今井さんにもキュンとしちゃうドラマが展開していくので、ぜひ“恋”をしながら観ていただきたいですね!」とアピールしている。

ドラマは、4月から、毎週火曜深夜1時26分放送。



今井華(エーライツ所属)
ドラマデビューへの思いを語る





モデルでタレントの今井華がドラマデビューへの思いを語った。

19日付で「重大発表。ドラマデビュー!!!!!」と題したブログを更新した今井は、「今日はみんなに重大発表があります!!!」と切り出し、「ドラマデビューを果たす事が決定致しました」と4月スタートのテレビ朝日系ドラマ 「私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分〜)に出演することをファンへ向けて報告。



imai-hana31.jpg
今井華(エーライツ所属)




今井が演じるのは、ホストクラブのオーナー役のヒロインで、役名は実名の“今井華”。ドラマデビュー、ヒロイン抜擢に「もーーーーーほんとに心から嬉しい ずっとやりたかったことが叶いました」と喜びを爆発させた。



ヒロイン抜擢に感謝

先週クランクインし、撮影が始まったという今井は、「こうして、ドラマのヒロイン役に抜擢されたこと、有り難さを日々感じてこれから頑張りたいと思います!」と感謝と意気込みを綴っている。

ドラマデビューを果たす今井にファンからは「華ちゃんすごいね!!!おめでとう」「絶対観るよーーー!!!」「今から楽しみで仕方なぃ」「華さんならもっともっと上をいけます!」といったコメントが殺到。今井の新たな挑戦に注目が集まっている。



imai-hana29.jpg
今井華(エーライツ所属)




今井華、テラハ出演モデルが女優デビュー 実名でホストクラブのオーナー役 | マイナビニュース
今井華、イケメンホストに囲まれ「ありがたい」 実名でドラマデビュー - モデルプレス
今井華、ドラマデビューへの思いを語る - モデルプレス
重大発表。ドラマデビュー!!!!!|今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華:テラハ出演モデルが女優デビュー 実名でホストクラブのオーナー役 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード
posted by エーチームオーディションtd at 12:33 | TrackBack(12) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

【エーライツ】映画「そして父になる」出演の黄升Rがカンヌ国際映画祭の渡航メンバーに!【エーライツ 噂】

【エーライツ】映画「そして父になる」出演の黄升Rがカンヌ国際映画祭の渡航メンバーに!【エーライツ 噂】


映画「そして父になる」出演の
黄升R(エーライツ所属)が
カンヌ国際映画祭の
渡航メンバーに!


soshitechichininaru27.jpg



第66回カンヌ国際映画祭(2013年5月15日〜26日)コンペティション部門選出作品・映画 『そして父になる』 のカンヌ渡航メンバーが決定し、琉晴(りゅうせい)役で出演の黄升R(エーチームグループ/エーライツ所属)がメンバー入りした。
渡航メンバーはカンヌ映画祭入りし、記者会見、レッドカーペットなどの公式イベントに参加した。

soshitechichininaru17.jpg



福山雅治、カンヌで男泣き!
『そして父になる』に
約10分間拍手鳴りやまず!
【第66回カンヌ国際映画祭】



soshitechichininaru2.jpg



是枝裕和監督の新作『そして父になる』が現地時間18日、第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で公式上映され、是枝監督、福山雅治、尾野真千子、リリー・フランキー、真木よう子に約10分間にわたるスタンディングオベーションが送られた。

soshitechichininaru3.jpg


soshitechichininaru4.jpg


soshitechichininaru5.jpg



普段は決して涙を見せたことのなかった福山が泣いた。本編終了後、スクリーンにエンドロールが流れると劇場内には観客からの歓声と拍手が鳴り響き、約10分に渡るスタンディングオベーションが送られた。鳴り止まない拍手と「ブラボー!」の喝采に、涙を浮かべながら応える是枝監督の隣で、福山は何度も涙を拭っていた。是枝監督の努力が、カンヌに届いた瞬間だった。

soshitechichininaru6.jpg


soshitechichininaru7.jpg


soshitechichininaru8.jpg



後に行われた会見でその瞬間を振り返った福山は「大変感動して、涙が出ました。是枝さんおめでとうという気持ちがこみ上げてきました」と感無量の様子。福山の妻を演じた尾野も、「日本の文化や会話、気持ちが伝わったことがとてもうれしかったです」と声を震わせ、是枝監督は「こんなに長く温かい拍手に包まれたのは初めて。届いたなという感激がありました」と喜びを噛みしめた。

soshitechichininaru9.jpg


soshitechichininaru10.jpg


soshitechichininaru11.jpg



またこの日は、今月11日に亡くなった夏八木勲さんも、カンヌのスクリーンによみがえった。福山は「今日は見ていてくれたんじゃないかな」とポツリ。自分の父親を演じた夏八木さんが、どこかから見守っていてくれたように感じたという。

soshitechichininaru12.jpg


soshitechichininaru13.jpg


soshitechichininaru14.jpg



レッドカーペットイベントでは、世界各国から集まった報道陣によるフラッシュの嵐に緊張してしまった子役の二宮慶多、黄升R(エーライツ所属)を気づかうように、監督とキャスト全員が手をつないで登場。リリーが「ジョージ・クルーニーみたいに歩こうか、とかいろいろ考えていたけれど、子どもたちのおかげで緊張がほぐれた」と語ったように、まるで本当の家族のようにほほ笑み合いながら、レッドカーペットを歩いた。「これから、つらいことがあって飲むたびに、今日のことを思い出します」と口をそろえた男性陣。今夜は最高の美酒に酔えることだろう。

soshitechichininaru15.jpg



映画『そして父になる』は10月5日より新宿ピカデリーほか全国公開

第66回カンヌ国際映画祭は5月26日まで開催


soshitechichininaru16.jpg




福山雅治、カンヌに登場!
「いつスターになろうと思ったの?」
子役の質問に苦笑い
【第66回カンヌ国際映画祭】



soshitechichininaru24.jpg



開催中の第66回カンヌ国際映画祭で18日夜(現地時間)、『そして父になる』が公式上映された。生憎にもこの日は朝から強い雨が降り続いたが、是枝裕和監督と主演の福山雅治らキャスト陣がレッドカーペットの上に姿を現すと、詰めかけた報道陣のフラッシュが絶え間なく光り続けた。子役の二宮慶多くんの蝶ネクタイを直してあげる福山の姿は、まさに父親そのもの。「家族」のようなチームワークの良さが伝わる一幕だった。

soshitechichininaru18.jpg



過ちのために病院で子どもが取り違えられたことを知った2つの家族。自分の“本当の”息子を決めるのは、血のつながりなのか、それとも一緒に過ごしてきた6年間なのか…。人生の勝ち組として成功の道を歩き続けてきたはずの父親を福山が演じ、その妻に尾野真千子、取り違えた相手の息子の両親をリリー・フランキーと真木よう子が演じた本作は、これが3度目のカンヌ映画祭コンペ部門の参加となる是枝監督の最新作とあって、公式上映前の記者会見も世界各国の記者が詰めかけて、質問が途切れることがなかった。

soshitechichininaru19.jpg



『誰も知らない』(04)で柳楽優弥に同映画祭の最年少主演男優賞をもたらしたところからも、俳優、特に子役への演出方法に世界のジャーナリストも関心が高く、質問が集中した。福山が「子役には台本を見せず、どういう撮影をするのか知らずに現場に来ていた。子どもたちにとっては、大人の俳優と遊んだ、という記憶になっていると思う。我々も演技をしたというより、子どもの感性に導かれて表出したものを切り取っているのが実情で、そこが良かったのでは」と撮影現場の裏側を明かす。「台本を見せないといっても、必ず子役に言わせないといけないセリフがあって、それを演出するのは難しいと思うのだが…」とさらに突っ込んできた質問に対して是枝監督は、父親の福山を子役の黄升Rくんが「なぜ?」と訊き続ける印象的な場面は、実際に現場での黄くんの口癖を取り入れたことを例に挙げ、「セリフは事前に書いてはいるが、彼らの会話を通して書き換えて、文字ではなく口頭で伝えている。だから言いづらくないのではないかな」と、独特の演出方法について解説した。

soshitechichininaru20.jpg



そもそも子役の二人も、あらかじめ「こういう子どもを」と想定して探したのではなく、子どもたちに会ってみて「この二人を撮りたい」と、個性にあわせて台本を書き換えたことや、「映画の『ここを観て欲しい』というのは、撮影前も完成後も自分にはなく、観た人の感想を受け止めて初めて、自分が作ったものを確認できる。このような質問やコミュニケーションの機会はとても大事で、映画祭にはその部分の良さがある」と、子どもたちの自然な演技を引き出したのが、是枝監督の独特な「リアクター」(受け手)としての感性、鋭い観察者の目であることが強調された。

soshitechichininaru26.jpg


soshitechichininaru25.jpg



また、カンヌの印象を問われて「カンヌはいつも映画について深く考える時間を与えてくれる。ゆうべもディナーでフランソワ・オゾン監督とお互いの作品について立ち話をしたが、そういった豊かな時間を過ごしたいですね」と、舞い上がりを感じさせない、常連の貫禄を見せた。その是枝監督の落ち着きがキャスト陣にも良い影響を与えているのか、真木と尾野が映画祭に参加できたことへの喜びや興奮を笑顔で述べると、リリーは「ゆうべのパーティーで飲んだけど、みんなが帰ったあともホテルでひとりで飲み続けた」と会場の笑いを誘い、福山は「撮影本番の直前に『ねえ、福山さんはいつスターになろうと思ったの?』と黄くんに聞かれて困った」と暴露すれば、(そんなこと、言ったかな?)といぶかしげな表情を浮かべる黄くんに対して「言ってたやん〜」と苦笑いを浮かべるなど、元々は他人だった人たちが、<家族>になろうとしている直前の空気を捉えた、まさに映画の続きを見ているかのような、和やかな雰囲気に包まれたまま、会見を終えた。

soshitechichininaru21.jpg




子役の二宮慶多、黄升R
ルモンド紙を飾る!!
【第66回カンヌ国際映画祭】


フランスのカメラマンさんに撮影いただき ちゃんとメルシーと挨拶していました!

soshitechichininaru28.jpg




映画「そして父になる」公式サイト
映画「そして父になる」 | Facebook
映画『そして父になる』公式アカウント | Twitter
福山雅治、カンヌで男泣き!『そして父になる』に約10分間拍手鳴りやまず! - シネマトゥデイ
福山雅治、カンヌに登場!「いつスターになろうと思ったの?」子役の質問に苦笑い - 映画 - ニュース - クランクイン!
福山雅治 男泣き、カンヌ映画祭での称賛の拍手に感動│Daily News│Billboard JAPAN
福山雅治さん主演映画「カンヌで最高賞を」…ロケ地の前橋 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
福山雅治、感無量の男泣き 主演作、カンヌで10分総立ちの喝さい : 映画ニュース - 映画.com
福山雅治主演「そして父になる」、カンヌ映画祭で公式上映 | エンタテインメント | Reuters
福山雅治:主演映画「そして父になる」がカンヌで上映 「男泣きでした!」− 毎日jp(毎日新聞)
福山雅治:主演映画「そして父になる」がカンヌで上映 「男泣きでした!」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
福山雅治、男泣き! カンヌ公式上映で感極まる ニュース-ORICON STYLE-
【映画】福山雅治、カンヌで男泣き!『そして父になる』に約10分間拍手鳴りやまず/第66回カンヌ国際映画祭 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】福山雅治が是枝裕和監督の最新作「そして父になる」で初の父親役 妻役は尾野真千子 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
映画「そして父になる」出演の黄升Rがカンヌ国際映画祭の渡航メンバーに決定!|A-Light Official Website| エー・ライツ
黄 升Rプロフィール|A-Light Official Website| エー・ライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|黄 升R
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード


soshitechichininaru22.jpg


soshitechichininaru23.jpg





◆『そして父になる』特報




◆独占!そして父になる(メイキング映像)




◆福山雅治 カンヌ国際映画祭
そして父になるインタビュー




◆福山雅治 カンヌ国際映画祭
レッドカーペット『そして父になる』




soshitechichininaru1.jpg
posted by エーチームオーディションtd at 12:51 | TrackBack(11) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

【エーライツ】渋谷にゆるキャラが誕生?人気ギャルモデルが新プロジェクトを発表【エーライツ噂】

【エーライツ】渋谷にゆるキャラが誕生?人気ギャルモデルが新プロジェクトを発表【エーライツ噂】


選ばれたモデルは
全てエーライツ所属!



「428(シブヤ)ギャルの日」の4月28日、渋谷を中心に活躍するギャルモデルたちが「渋谷ゆるキャラプロジェクト」の発足を発表した。

shibuya_yuru1.jpg
渋谷にゆるキャラが誕生?
人気ギャルモデルが新プロジェクトを発表/
左から板倉あや、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、
今井華、大橋リナ、小堀美茄冬(みにゃとっち)



現在、国や地方自治体、その他公共機関が地域活性化や町おこしを目的として独自に作成している『ゆるキャラ』。そのゆるキャラブームに乗り渋谷で活躍するギャルモデル達が渋谷やギャルをもっと活性化させようと立ち上がった。

shibuya_yuru4.jpg
「渋谷ゆるキャラプロジェクト」に参加する
郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、今井華、
小堀美茄冬(みにゃとっち)、板倉あや、大橋リナ



同プロジェクトの参加メンバーは、雑誌「JELLY」の専属モデルでフジテレビ系にて放送中の「テラスハウス」にも出演中の注目モデル今井華をはじめ、「JELLY」専属モデルの大橋リナ、「Happie nuts」専属モデルの越川真美、「Popteen」で活躍するみにゃとっちこと小堀美茄冬、「egg」で活躍するえりちょすこと郡司英里沙、板倉あや等。

shibuya_yuru5.jpg
「渋谷ゆるキャラプロジェクト」第一回会議の様子



今回行われた第一回会議では、今井が「モヤイ像可愛くしたいな…」、小堀が「うちは怪獣かな!!ぎゃおっち??笑」、越川が「日サロ押しの子が居たら可愛いのに…」等と期待を膨らませていた。

shibuya_yuru2.jpg
左から、今井華、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、
板倉あや、大橋リナ、小堀美茄冬(みにゃとっち)



渋谷ゆるキャラプロジェクト実行委員会によると、今回参加したカリスマギャルモデル達のアイデアを元に渋谷センター街やモヤイ像、ハチ公等、渋谷にまつわる『ゆるキャラ』を制作し、渋谷ギャルから全国へ向けて渋谷の魅力をアピールしていくという。

shibuya_yuru3.jpg
左から、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、今井華、
大橋リナ、板倉あや、小堀美茄冬(みにゃとっち)



今後、渋谷を活性化させる渋谷のゆるキャラたちが、スクランブル交差点を行進する日も近いかもしれない。(モデルプレス)




渋谷にゆるキャラが誕生?人気ギャルモデルが新プロジェクトを発表 - モデルプレス
A-Light Official Website|エー・ライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーチームグループオーディション|所属タレント|越川真美
エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ
エーチームグループオーディション|所属タレント|小堀美茄冬
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーチームグループオーディション|所属タレント|板倉あや
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード
越川真美とは - はてなキーワード
大橋リナとは - はてなキーワード
小堀美茄冬とは - はてなキーワード
郡司英里沙とは - はてなキーワード
板倉あやとは - はてなキーワード




「渋谷ゆるキャラプロジェクト」写真館



shibuya_yuru6.jpg
左から、板倉あや、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、
今井華、大橋リナ、小堀美茄冬(みにゃとっち)



shibuya_yuru7.jpg
左から、今井華、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、
板倉あや、大橋リナ



shibuya_yuru8.jpg
左から、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、今井華、
大橋リナ、板倉あや、小堀美茄冬(みにゃとっち)



shibuya_yuru9.jpg
左から、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、今井華、
大橋リナ、板倉あや、小堀美茄冬(みにゃとっち)



shibuya_yuru10.jpg
左から、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、今井華、
大橋リナ、板倉あや、小堀美茄冬(みにゃとっち)



shibuya_yuru11.jpg
左から、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、今井華、
大橋リナ、板倉あや、小堀美茄冬(みにゃとっち)



shibuya_yuru12.jpg
左から、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、今井華、
小堀美茄冬(みにゃとっち)、板倉あや、大橋リナ



shibuya_yuru13.jpg
左から、郡司英里沙(えりちょす)、越川真美、今井華、
小堀美茄冬(みにゃとっち)、板倉あや、大橋リナ



shibuya_yuru14.jpg
「渋谷ゆるキャラプロジェクト」第一回会議の様子



shibuya_yuru15.jpg
「渋谷ゆるキャラプロジェクト」第一回会議の様子



shibuya_yuru16.jpg
「渋谷ゆるキャラプロジェクト」第一回会議の様子



shibuya_yuru17.jpg
「渋谷ゆるキャラプロジェクト」第一回会議の様子



shibuya_yuru18.jpg
「渋谷ゆるキャラプロジェクト」第一回会議の様子



shibuya_yuru19.jpg
「渋谷ゆるキャラプロジェクト」第一回会議の様子
posted by エーチームオーディションtd at 15:59 | TrackBack(16) | エーライツ噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。