2017年04月20日

【芸能事務所エーライツ評判】鈴木あや、制服姿を公開

【芸能事務所エーライツ評判】鈴木あや、制服姿を公開



鈴木あや(エーライツ所属)
制服姿を公開
渋谷のカリスマ
あっくんとの2ショットも



AbemaTV『#SHIBUYAbema』放送1周年


モデルの鈴木あや(27・エーライツ所属)が、自身のブログで、制服を着た写真をアップした。



「制服!笑」 とすこし恥ずかしげにコメントした鈴木。実は先日、鈴木がMCを務める「#SHIBUYAbema」というAbemaTVの番組が放送1周年を迎え、記念として番組もリニューアル。さらに鈴木は、制服姿で一緒にMCを務める渋谷のカリスマ・パーティーロッカーのあっくん(エーライツ所属)との写真を撮ったとのこと。



この番組は、最新のトレンドや恋愛・政治・学校生活の悩みなど幅広い分野を高校生に向けて発信する番組で、鈴木は、「私たちは テレビにたくさん出てるわけじゃないし 絶対にベテランさんが MCをやったほうが上手いけど それには絶対に勝てないから 私たちは私たちのやり方で 一生懸命向き合い 表現しています!」と、番組にかける思いをつづり、「高校生へ向けた より見てワクワクするような ドキドキするような 生放送を毎週お送りします」とこれからの放送にも意気込みを見せた。



鈴木あや、制服姿を公開 渋谷のカリスマとの2ショットも | Abema TIMES
エーチーム・エーライツ/News: 【エーライツ事務所評判】鈴木あや「私史上最高のピンク」派手ヘアで表紙に
【エーライツ事務所評判】鈴木あやに学ぶ◆楽しく可愛く健康になれる生き方【スポーツカジュアル編】 | エーチームグループ情報
【エーライツギャラ】モデル・鈴木あや、過去最高月収は「450万円!」 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
【エーライツギャラ評判】鈴木あや、最高月収告白で驚きの声 - エーチームオーディション/エーライツ
エーチームグループ/エーチーム/エーライツ : 【芸能事務所エーライツ噂】鈴木あや、制服姿を公開
【芸能事務所エーライツ仕事】鈴木あや、制服姿を公開:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【芸能事務所エーライツモデル】鈴木あや、制服姿を公開 - エーチームのオーディションって…。
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや


すず伝説を打ち立てたカリスマモデル
鈴木あやの年収は1000万以上?




鈴木あや(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 20:20 | TrackBack(1) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

【エーライツ評判】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」

【エーライツ評判】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」


今井華(エーライツ所属)
ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ
思うこと&恋愛観も明かす
「女である以上・・・」



今井華(エーライツ所属)

モデルプレスインタビュー


モデルでタレントの今井華(エーライツ所属)が、1人のセレブ独身男性を25人の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ/毎週金曜配信)のプレミアム・トークセッションに女性ゲストとして出演するにあたり、モデルプレスは番組収録後にインタビューを行った。

「バチェラー・ジャパン」とは?


【バチェラー・ジャパン:予告編】
「脱いで!」「チューしたの?」
男1人を女25人が奪い合う!



「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。

バチェラーとは独身男性のことで、本シリーズではある一人の幸運な独身男性が、25人の女性たちと豪華なパーティーやデートを通し、心揺さぶる激しい駆け引きや、最高にロマンチックな体験を経て、もっとも相応しい女性を選ぶドラマティックなリアリティ番組。

今回の『バチェラー・ジャパン』の“バチェラー”に選ばれたのは、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏。参加女性は、モデルや女優、一般OLや学生など様々な女性が集まった。

今井は第6話のプレミアム・トークセッションにゲスト出演し、プレミアム・トークセッションの進行役、及び総合プロデューサーを務めるお笑いタレントの今田耕司とともに、番組を観てスタジオトークを繰り広げる。

今井華「バチェラー・ジャパン」の率直な感想は?



今井華


――収録を終えて、率直な感想を聞かせてください。

今井:
1対25というシチュエーションは滅多にないじゃないですか。それなのにリアルでヒヤヒヤするムードを感じられたのは初めての体験でした。

――女性25人の中に男性1人・・・凄いですよね。

今井:
女性が25人ってちょっと多いかもしれなけど、女性からアプローチされて1人を決めるっていうのは純粋に羨ましいです。ちょっと酷かなとも思いましたけど。

――リアリティ番組つながりで、今井さんの場合は6人でしたね。

今井:
男女3対3でしたから。それを考えると全く別物ですよね。異性が25人ってなかなか経験できないし、脳みそフル回転して本命の女性を見つけることになるから、人間的スキルもあがっていきそう!

――1話から観てきて、だんだんと女性同士のドロドロ感も増してきました。

今井:
やっぱり1人落ちていくごとに競争も濃くなり、女性の皆さんも「我こそが我こそが」って素を出す状況もあって、これから久保さんの奪い合いも一層ヒートアップしていくかと思います。

――ギャルモデルとして活躍されていた今井さんですが、同じギャルではゆきぽよ(木村有希)さんも頑張ってましたよね。観ていてどうでしたか?

今井:
ゆきぽよちゃんの金髪姿を見て、あれこそがギャルだっていう時代もありましたし、私も昔を思い出しましたね。ゆきぽよちゃんは、金髪で派手なメイク・ネイルを愛している真っ最中だと思うのに、あの行動を取った心意気に感動しました。自分のマインドを持っていてカッコよかったです。


「バチェラー・ジャパン」参加の
ゆきぽよ(木村有希)

もし今井華が「バチェラー」に参加したら?


――もし今井さんが番組に参加したとしたら、勝ち残っていく自信はありますか?

今井:
愛すべき人がそこにいるのであれば負ける気はしない。でも修羅場は避けて通りたいので、25人の中で自分自身を強く出していけるのか不安だけど、もしあの状況に自分がいたら、勝ちに行くと思います。

――全く知らない自分が出てきちゃいそうですよね。

今井:
出てきちゃうかも。それは怖いかもしれない。出したくなかった自分とかも不意に出てきちゃったりして・・・。


「バチェラー」久保裕丈氏


――もし「バチェラー」に参加したら、どんな風にアプローチしますか?

今井:
とにかくツンツンしていると思います。でもツンツンだけでは成り立たないので、ツン8.9のデレ1.1ぐらいの割合(笑)。

――(笑)。

今井:
だいぶツンツンしますね。男に勝っていたい自分というか…そこがまだ抜けきれてないんです。子供っぽいとは思いつつも華らしいって言われるので、すごくポジティブかもしれないけど、それが私らしいかなって思ってます。

――番組を観ていると自分の恋愛に使えそうと感じる部分も多いですよね。

今井:
女である以上、スキルアップはしていかなければと思うので、盗めるテクニックがあったりしてすごく楽しかったです。

「バチェラー・ジャパン」は男性と観ない方がイイ?



「バチェラー・ジャパン」第1話より


――では改めて、『The Bachelor(原題)』シリーズは今回が日本初上陸となりますが、どんな方にオススメできそうですか?

今井:
未婚者の方はもちろん、既婚者の方も自身の女性としての在り方を見直すことができるのではと思いました。恋愛の実践が見られるわけなので、悪いことから良いことまで、いろいろと学べますし、自分を再確認できるんじゃないでしょうか。

――今田さんとのトークの収録を見ていて、女同士でワイワイみんなで見るのも楽しいのかなって思いました。

今井:
男性と観ない方がいいかなって思います。特に好きな男性とは一緒に観ないほうがいいですよ(笑)。でも仲のいい女性同士で観ると、ああじゃないこうじゃないって楽しめるネタがたくさんあると感じました。

リアルな恋愛は時に残酷・・・「バチェラー・ジャパン」



「バチェラー」久保裕丈氏
を囲む25人の参加女性たち


男1人 vs 女25人のかつて見たこともない構図。豪華客船や煌びやかなホテル・・・誰もが憧れるゴージャスなデートを重ねながら、旅して恋をする。お相手は、セレブで爽やか、紳士的でクール・・・まさにパーフェクトなバチェラー。

その裏では女性同士の激しいバトル、そして数々の極限の展開に、多くの涙が流れ出す・・・どの恋愛番組よりもリアルで時に残酷な現実が、女性たちに突き付けられる。

番組のルールとして、各話の最後にはローズセレモニーが行われ、バチェラーから次のステージへ進む女性だけにバラが贈られる。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話では1人に。果たして、日本のバチェラー・久保氏の心を掴む女性は・・・?


今井華(エーライツ所属)

今井華(いまい・はな)プロフィール


生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
エーチームグループ・エーライツ所属
雑誌「egg」や「JELLY」専属モデルとして活躍し、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10〜20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月〜7月)への出演で一躍ブレイク。バラエティ番組に多数出演する他、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で本格女優デビュー。ほか映画『黒い暴動・(・=ハート)』などに出演。


今井華


バチェラー・ジャパン公式Facebook
バチェラー・ジャパン公式Twitter
今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上…」モデルプレスインタビュー - モデルプレス
【エーライツ噂】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」 | エーチームグループ情報
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーライツ事務所】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」
【エーライツ仕事】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード



今井華(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 20:24 | TrackBack(0) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

【エーライツ評判】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声

【エーライツ評判】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声


鈴木あや(エーライツ所属)
恋人とのラブラブ
“誕生日旅行”を報告
「羨ましい」「憧れる」の声

韓国へ誕生日旅行



鈴木あや(エーライツ所属)


雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が1月7日、Instagramを更新。2日に27歳の誕生日を迎え、韓国へ誕生日旅行に出ていたすずは、連日その模様をSNSにアップしていたが、今回の旅行は交際を公言している恋人からのプレゼントであったことを明かした。

すずは、恋人の後ろ姿を撮影した写真を投稿し、「実は今回の誕生日旅行は彼氏くんからの誕生日プレゼント」と報告。



部屋中にキャラクターがデザインされたホテルに宿泊したり、グルメやショッピングを満喫したりと、楽しげな旅行の様子を伝えていたが、「普通男の子なら嫌がるであろうLINEのお部屋に泊まってくれたり あやが好きなケーキ屋さんへわざわざ行ってくれたり 可愛いカフェによろこんで何件も行ってくれたり いろんな人に笑われながらbrown持って帰ってくれたり 文句ひとつ言わないで居てくれました」と旅行中の彼の優しさを語り、「カムサハムニダ 笑」とお茶目に感謝をつづった。


◆ラブラブ旅行に「羨ましい」の声


幸せいっぱいの旅行を報告したすずへ、ファンからは「すずちゃん、やっぱり彼との旅行だったんだね!本当に素敵な彼氏さん」「すずちゃんのインスタ見てたら幸せが伝わってくるよ!優しい彼氏で羨ましいです」「最高の彼氏さんだね!」「仲良しで憧れます」「すずちゃんの旅行、ツッコミどころ満載(笑)!愛されてるね」などの声が寄せられている。


◆Sカワで恋人の存在を公表


すずは昨年8月発売の「S Cawaii!」9月号にて、新恋人の存在を公表。知人の紹介で知り合い、友人として付き合う中で交際に発展。すでに家族ぐるみの仲になっていることも明かしていた。

鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声 - モデルプレス
鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声 - エキサイトニュース
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーライツ噂】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声
エーチームグループ/エーチーム/エーライツ : 【エーライツモデル】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声
【芸能事務所エーライツ所属】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード



鈴木あや(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 17:26 | TrackBack(0) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

【エーライツ評判】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に

【エーライツ評判】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に


大和屋穂香(エーライツ所属)
石原さとみ似の
現役女子高生と話題に

日本テレビ系「ものまねグランプリ」
トルネードそっくりSHOW!出演



ほのちぃ(エーライツ所属)


12月6日、日本テレビ系にて「ものまねグランプリ」が放送。有名人のそっくりさんを探す「トルネードそっくりSHOW!」というコーナーには、女優の石原さとみのそっくりさんとして、モデルで現役女子高生の“ほのちぃ”こと大和屋穂香(エーライツ所属)が出演した。

石原のようにゆるく巻いたダウンヘアで登場したほのちぃ。高校生とは思えない大人びた美貌に驚きの声が。


“ほのちぃ”こと大和屋穂香(右)


ほのちぃは周囲から石原に似ていると言われることが多々あると明かしつつ、「自分では一度も思ったことがない」と恐縮気味に語っていた。

また、現在、石原とドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(毎週水曜よる22時)で共演しており、同コーナーのゲスト審査員を務めていた和田正人は、「毎日本物を見てるから」と辛口評価を下しながらも「唇のプルプルしてるところが似てますね!」とコメントしていた。


“ほのちぃ”こと大和屋穂香

大和屋穂香(やまとや・ほのか)プロフィール


愛称:ほのちぃ
出身地:神奈川県
血液型:B型
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白

2014年9月の関東一可愛い黒髪女子高生(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン−ナチュラル−」でグランプリを獲得。2014年12月より雑誌「Ranzuki」(※現在は休刊)の専属モデルを務めていた。

石原さとみ似の現役女子高生が話題に 「地味スゴ」キャストがジャッジ - モデルプレス
【今なぜ話題?】石原さとみ似の現役女子高生“ほのちぃ”/熊田曜子の「姿勢ダイエット」 - モデルプレス
石原さとみ似の現役女子高生「大和屋穂香」が話題に!
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ噂】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に
エーチームグループ/エーチーム/エーライツ : 【エーライツ新人】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に
【エーライツモデル】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に
ほのちぃ(大和屋穂香)| Twitter
ほのちぃ(大和屋穂香)• Instagram
大和屋穂香プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|大和屋穂香



ほのちぃ(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 20:22 | TrackBack(0) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!

【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!

りこぴん(永井理子)
今井華(エーライツ所属)と
同じ事務所だった!

今井華のブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンで発覚



左からりこぴん、今井華


テラスハウスに出演中の“日本一かわいい女子高生”りこぴんと、今井華さんの事務所が同じだったことが判明しました。


りこぴん(永井理子)

今井華ブランドついに念願の「109」オープンへ


こうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの先輩という関係だけではなく、実は事務所の先輩だからということもあったようです。2人の所属事務所は、「エーライツ」。今後は2人で一緒に仕事をすることもあり得そうですね。


りこぴん(永井理子)


ちなみに「FLOVE」オープンには、Geekingも駆けつけ、渋谷109オープンの期待が大きいことが伺えますね。



今後のさらなる活躍が楽しみです。

りこぴん、今井華と同じ事務所だった!華のブランドが渋谷109にオープンで発覚 | Katatema
今井華プロデュース「FLOVE」がついに109に期間限定オープン!! 本人も登場するイベントも発表!! | 109ニュース シブヤ編集部
【エーライツ噂】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】りこぴん、今井華と同じ事務所だった!
りこぴん(永井理子) | Twitter
りこぴん(永井理子) | INSTAGRAM
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華



今井華(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 16:40 | TrackBack(12) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

【エーライツ評判】えりちょす&越川真美、「『ぷっ』すま」出演

【エーライツ評判】えりちょす&越川真美、「『ぷっ』すま」出演


SMAP草なぎ剛
イマドキ女子・えりちょす
&越川真美に完敗



“シャワサン”“シェアハピ”
若者言葉が連発




左から:えりちょす、越川真美




7月1日深夜に放送された、SMAPの草なぎ剛と俳優でタレントのユースケ・サンタマリアによるバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系、毎週金曜深夜0:50)では、2人が若者文化を学ぶ「今シルツアー」企画を展開。若者カルチャーを伝授する“イマドキ女子”代表として、雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“えりちょす”こと郡司英里沙(エーライツ所属)、「S Cawaii! HYPER」モデルの越川真美(エーライツ所属)が出演。現役ギャルパワー全開で、草なぎとユースケを圧倒した。



えりちょす(エーライツ所属)




えりちょすと越川がテンション高く登場すると、ユースケは「お笑い芸人みたいな登場だな」とさっそく現役ギャルの勢いに押され気味。草なぎも、越川の「テンアゲ(=テンションの上がり具合)がMAX!」というワードにクエスチョンマークを浮かべていた。


“シャワサン”“シェアハピ”若者言葉にナギスケ完敗


2人はトレンドファッションの「スポカジ」「シャワサン(シャワーサンダル)」などを紹介。「オシャレ上級者は、シャワサンをイロチ(色違い)で使ってシェアハピ(ハッピーをシェア)します」など若者ワードを続々披露するたび、ユースケらは「どういうこと?」と解説を要求。



越川真美(エーライツ所属)




また越川がInstagramについて「『いいね』の数がモチベーションになってます!」と紹介すると、草なぎはInstagramから理解できなかったようで、「本格的についていけなくなってきた」と完敗宣言で笑いを起こしていた。

若者に人気の写真ポーズ「カズニョロポーズ」をレクチャーする場面では、ジュニア、橋本は見事正解。しかし草なぎは、何故か自信満々に「ヤー!」とダチョウ倶楽部のお馴染みのポーズを披露し、共演者から総ツッコミを受けるなど、草なぎとユースケのボロボロ具合に終始現場は笑いに包まれていた。



越川真美(エーライツ所属)




テレビ朝日|『ぷっ』すま
SMAP草なぎ剛、イマドキ女子・えりちょす&越川真美に完敗「本格的についていけない」“シャワサン”“シェアハピ”若者言葉が連発 - モデルプレス
SMAP草なぎ剛、イマドキ女子・えりちょす&越川真美に完敗「本格的についていけない」“シャワサン”“シェアハピ”若者言葉が連発 - エキサイトニュース
【エーライツ評判】えりちょす&越川真美、「『ぷっ』すま」出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】えりちょす&越川真美、「『ぷっ』すま」出演
郡司英里沙 | Instagram
越川真美 | Instagram
えりちょす航海日誌 by えりちょす|CROOZ blog
越川真美 by 越川真美|CROOZ blog
えりちょすプロフィール|エーチームグループ エーライツ
越川真美プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|えりちょす
エーチームグループオーディション|所属タレント|越川真美
エーライツとは - はてなキーワード





えりちょす(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 18:53 | TrackBack(13) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

【エーライツ評判】“ほのちぃ”こと大和屋穂香、のドナルド双子コーデが超絶キュート

【エーライツ評判】“ほのちぃ”こと大和屋穂香、のドナルド双子コーデが超絶キュート


「Ranzuki」“ほのめろ”
コンビのドナルド双子
コーデが超絶キュート



全身おそろに
「高まる」「真似したい」




大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)




雑誌「Ranzuki」専属モデルの“めいめろ”こと田中芽衣と“ほのちぃ”こと大和屋穂香(エーライツ所属)が6月5日、2人で東京ディズニーシーを訪れたことを報告。互いのSNSにて頭から爪先まで全身ドナルド風の双子コーディネートに身を包んだショットを多数公開し、反響を呼んでいる。



ほのちぃ(左)&めいめろコンビ
の双子コーデが可愛い



初抜てきにプレッシャーも


2人は昼間から夜までリアルタイムでSNSを更新。セーラーのトップスにチュールスカート、厚底シューズを合わせ、首元には真っ赤なリボン、頭にはドナルドのおしりカチューシャ、丸いサングラスをかけ、全身お揃いに。






アトラクションを満喫しつつ、自撮りで2ショットを撮ったり、あらゆる場所でお互いを撮影しあったりと、シーを思いっきり楽しんだ様子。「いっぱい笑った1日でしたん」(めいめろ)、「本当にいつ行っても夢の国 今日も素敵な休日でした めいたん今日は1日ありがとう 幸せってこーゆーこと」(ほのちぃ)とそれぞれ振り返った。





「Ranzuki」牽引する“ほのめろ”コンビ


2人は昨年2月号で同誌デビューした同期。

めいめろは、読者モデルとして活躍後、最年少専属モデルに決定。ほのちぃは2014年に行われた関東一可愛い黒髪女子高生(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン−ナチュラル−」でグランプリに輝き、わずか3ヵ月でモデル加入した。






ライバルでありながらも、親友の2人は、撮影現場では打ち合わせ無しでいつもポージングが被ったりするほど仲の良さが知られており、“ほのめろ”コンビとして人気。3月に卒業した看板モデル“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都の後を引き継ぐ、同誌を牽引する存在だ。


双子ショットに絶賛&羨望の声







そっくりのスタイルでまるで本物の双子のようなショットを多数披露した2人に、ファンからは反響。「おそろコーデ可愛すぎる!」「ほんとの双子みたい」「真似したい!」「激可愛い」と絶賛の声が寄せられ、2人の関係性にも「ほのめろは永遠の憧れ!」「ほのめろが楽しそうで高まる!」「2人みたいな友だち欲しい」と羨望の声が集まっていた。


大和屋穂香(やまとや・ほのか)プロフィール


愛称:ほのちぃ
生年月日:1998年9月19日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:B型
趣味:ショッピング
エーチームグループ・エーライツ所属



大和屋穂香(ほのちぃ)(エーライツ所属)




「Ranzuki」“ほのめろ”コンビのドナルド双子コーデが超絶キュート 全身おそろに「高まる」「真似したい」 - モデルプレス
「Ranzuki」“ほのめろ”コンビのドナルド双子コーデが超絶キュート 全身おそろに「高まる」「真似したい」 - エキサイトニュース
【エーライツ新人】“ほのちぃ”こと大和屋穂香、のドナルド双子コーデが超絶キュート|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】“ほのちぃ”こと大和屋穂香、のドナルド双子コーデが超絶キュート
ほのちぃ(大和屋穂香)| Twitter
ほのちぃ(大和屋穂香)• Instagram
大和屋穂香プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|大和屋穂香




posted by エーチームオーディションtd at 19:52 | TrackBack(13) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授

【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授


今井華(エーライツ所属)
EXILE岩田剛典も絶賛の
「恋人と喧嘩したときの
仲直り方法」を観客に伝授



映画『植物図鑑 運命の恋、
ひろいました』公開直前イベント




今井華(エーライツ所属)




モデルでタレントの今井華が5月28日、都内にて行われた映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(6月4日公開)公開直前イベントに岩田剛典(EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、高畑充希、木下隆行(TKO)とともに出席。観客からの質問コーナーが設けられ「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」について聞かれた今井は、「家でご飯を作って待ってるとか?」とアドバイスを送った。



今井華(エーライツ所属)




食の大切さを説き「それだけで仲直りできるんじゃないのかなって思います。(恋人が)帰ってきたら、さくっとごめんなさいって」と伝授し、「私はそれくらいしかできない」と照れ笑い。木下が「それできるのすごい!」とべた褒めすると、岩田も「めっちゃいいと思います!」と絶賛していた。

今井華、理想のサプライズは?「夢ですね」




(左から)今井華、高畑充希、
岩田剛典、木下隆行




また、「恋人にどんなサプライズをしてみたい?」という質問には「(サプライズは)女の子がすると男前になっちゃう」と前置きしつつ、「温泉旅行をプレゼント」と太っ腹なサプライズを提案。

実際に温泉旅行のプレゼントは「したことも、されたこともない」といい、「夢ですね」と願望をチラリと覗かせた。



今井華(エーライツ所属)


ベストセラー作家・有川氏の恋愛小説を実写化



同作は、「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されているベストセラー作家・有川氏の恋愛小説「植物図鑑」が原作。彼女の作品の中でも胸キュン度が最も高い累計110万部を超えるベストセラーで、全てが思うようにならないOL・さやか(高畑)が家の前で倒れていた青年・樹(岩田)と出会い、成り行きで風変わりな同居生活を続けるうちに心を通わせていくさまを描く。今井は、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエを演じる。



高畑充希、岩田剛典




このほかイベントでは、来場した女性から「なかなか結婚の話が進まないので、背中を押してください」という要望が届き、岩田が「(プロポーズ)今でもいいんですよ」とアシスト。これを受け、男性が「結婚して下さい」と言うと、女性は「はい」と答え、公開プロポーズは成功。会場が祝福の拍手に包まれると高畑と今井は、「感動しました」と目を潤ませた。



公開プロポーズに
目を潤ませる今井華




映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日(土)より全国にて公開。



映画『植物図鑑』公式サイト
今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授 - モデルプレス
EXILE岩田剛典のアシストで公開プロポーズ「運命の恋、ひろいましたね」高畑充希&今井華は目を潤ませる - モデルプレス
岩田剛典&高畑充希、客席カップルの公開プロポーズ成就を後押し「ヤバい」「感動しました!」 | cinemacafe.net
三代目 JSB・岩田剛典、愛のキューピッドに!交際9年目のカップルを結婚に導く - シネマトゥデイ
【エーライツ評判】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ噂】今井華、EXILE岩田剛典も絶賛の「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」を観客に伝授
INSTAGRAM | 今井華 OFFICIAL SITE
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード




映画『植物図鑑』映画予告編



今井華(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 16:00 | TrackBack(12) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

【エーライツ評判】モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格

【エーライツ評判】モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格


佐々木一真(エーライツ所属)
一般入試で
早大法学部に現役合格




モデルの佐々木一真(18・エーライツ所属)が3月16日、自身のブログを更新し、早大法学部に一般入試で現役合格したことを報告した。



佐々木一真(エーライツ所属)




佐々木は09年の子供服ブランドが主催する「ブルーノクロススーパーボーイズオーディション」で8万人の中からグランプリを獲得し、その後は昨年10月に休刊したファッション誌「ピチレモン」専属モデルなどとして活動。モデル業とともに、NHK大河「平清盛」などに出演。その一方で、全国模試で47万人中7位になったことを「ピチレモン」の昨年10月号誌上で明かすなど、秀才モデルとして知られていた。昨年11月からは、大学入試に備えるため、芸能活動を休止していた。



佐々木一真(エーライツ所属)




佐々木はブログで、「幸いなことに多くの大学から合格を頂くことができました」とも報告。その中で、自分の学びたいことを考えた結果、早大への進学を決めたとしている。

仕事と学業を両立するために応援してくれたファンやスタッフに感謝するとともに、「リーガルマインドを身に着け、仕事の方でも活動の幅を広げられるよう、精進して参ります」とつづっている。



佐々木一真(エーライツ所属)




モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格 : スポーツ報知
佐々木一真、早大法学部に現役合格/芸能/デイリースポーツ online
モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格 : 読売プレミアム
【エーライツ評判】モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】モデルの佐々木一真、一般入試で早大法学部に合格
佐々木一真 オフィシャルブログ 「かずまとプチ☆おしゃべりタイム」 powered by Ameba
佐々木一真 | Twitter
佐々木一真プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|佐々木一真
エーライツとは - はてなキーワード
佐々木一真とは - はてなキーワード





佐々木一真(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 16:02 | TrackBack(13) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着

【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着


藤田杏奈「JELLY」加入
「目標がさっそくできた」
編集長コメントも到着




モデルの藤田杏奈(エーライツ所属)が、雑誌「JELLY」10月号から専属モデルに加入した。



藤田杏奈(エーライツ所属)



藤田は15歳でモデル業をスタートし、18歳の時から2年間ほど活動を休止。誌面では“20歳とは思えぬ色気と大人っぽさを兼ね備えた大型新人”として特集ページが組まれ、「本格的なファッション撮影は久しぶりすぎて戸惑ったけど(笑)、またモデルとしてカメラの前に立てたことが純粋にうれしかった!」と心境を明かしている。



藤田杏奈(エーライツ所属)



また撮影現場では早くも刺激を受けたようで「そんな尊敬できる先輩がいることもJELLYの魅力なんだと実感しました」としみじみ。「私自身も今後入ってくるモデルのコたちから同じように、『カッコイイ』と思ってもらえるような存在になるっていう目標が、さっそくできました」と今後の活動に向け意気込んでいる。

そのほか誌面ではプライベートに関する20の質問に答え、毎日欠かさない美容法や、好きなタイプ、今後の目標についても明かしている。



藤田杏奈(エーライツ所属)



◆編集長が語る、藤田杏奈に期待すること




藤田杏奈(エーライツ所属)



同誌の福田京平編集長は「15歳からモデルをやっていたので、彼女は新人なのにすでに完成された魅力があります。SNSで『逆に杏奈チャンが今までモデルじゃなかったのがおかしい』ってコメントが来たほどです(笑)」と藤田の起用の経緯を説明。さらに「これまでのセクシーでギャルっぽい彼女も十分魅力的なのですが、逆にJELLYとしては『今まで』を越えてもらいたい、とも思っています。まだ20歳、可能性にあふれています。『自分はこういうモデル』という型にハマらず、伸び伸び成長していって頂ければと思います」と期待を寄せている。


■藤田杏奈(ふじた・あんな)プロフィール


生年月日:1994年9月22日
身長:168cm
血液型:O型
出身地:東京
エーチームグループ・エーライツ所属

オーストラリア、ロシア、ギリシャ、パキスタン、日本のMIX。これまでに「egg」「Happie nuts」「BLENDA」「Popteen」「Ranzuki 」「EDGE STYLE」などギャル誌でメインに活躍し人気を集めていた。



藤田杏奈(エーライツ所属)





藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - モデルプレス
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - エキサイトニュース
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着 - BIGLOBEニュース
【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」 編集長コメントも到着
藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba
藤田杏奈「JELLY」加入「目標がさっそくできた」【画像多数】 - NAVER まとめ
藤田杏奈(@anna_fujita)さん | Twitter
藤田杏奈プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|藤田杏奈
藤田杏奈とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード



ISSA×SoulJa+峯村優衣(Happie nuts)+藤田杏奈(モデル) / i love u




藤田杏奈(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 19:42 | TrackBack(13) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

【エーライツ所属】今井華に大歓声 ミニスカで最旬春スタイル披露【エーライツ仕事】

【エーライツ所属】今井華に大歓声 ミニスカで最旬春スタイル披露【エーライツ仕事】


【エーライツ所属】今井華に大歓声
ミニスカで最旬春スタイル披露
東京ランウェイ 2015【エーライツ仕事】





今井華(エーライツ所属)



モデルでタレントの今井華が14日、横浜アリーナにて開催中のガールズファッションショー「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演した。

「Samantha Thavasa」ステージに出演した今井は、パステルブルーのスウェットにチェックのミニスカート、靴下を合わせた今年の春らしいスポーティー×ガーリーのミックススタイルを披露。ステージに登場すると大歓声を浴びながら、笑顔で颯爽とウォーキングした。


◆SPICY CHOCOLATE、今井華・清水翔太ら集結で豪華コラボ




「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」で「うれし涙 feat.シェネル&MACO」披露
(左から)シェネル、SPICY CHOCOLATE、今井華、MACO



「第57回グラミー賞」にノミネートされていたレゲエ・サウンド・クルーのSPICY CHOCOLATEが14日、横浜アリーナにて開催中のガールズファッションショー「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演した。

1曲目「ずっと」を披露し、会場を一体にした後、2曲目として「うれし涙 feat.シェネル&MACO」を披露することになったSPICY CHOCOLATE。コラボレーションしたシェネル&MACOの名前を呼び、ステージに呼び寄せた。さらに、彼女たちが熱唱している中、ミュージックビデオに出演し、話題となった今井華もステージに登場。同イベントならではの、豪華コラボレーションステージを繰り広げた。

2曲目「I miss you feat. 清水翔太」では、清水翔太が実際にステージに登場。男らしい高音を会場中に響かせ、集まった観客18000人をしっとりさせた。


◆「東京ランウェイ」初のバレンタイン開催


「東京ランウェイ」は日本最大級のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出する人気ガールズファッションショー。第7回目となる今回は「ミックスカルチャー」をテーマに、蛯原友里、押切もえ、石田ニコルら豪華モデル陣やアーティストが多数出演。海外のハイエンドブランドを含む約30ブランドが最新コレクションを披露するほか、初のバレンタイン開催にちなみ山本裕典、山崎賢人、千葉雄大、吉沢亮らイケメンゲストも出演し、約18000人の観客を盛り上げる。




今井華に大歓声 ミニスカで最旬春スタイル披露 - モデルプレス
SPICY CHOCOLATE、今井華・清水翔太ら集結で豪華コラボ<東京ランウェイ 2015 S/S> - モデルプレス
「東京ランウェイ 2015 S/S」、過去最多の来場者数を記録 - モデルプレス
【エーライツ所属】今井華に大歓声 ミニスカで最旬春スタイル披露【エーライツ仕事】
今井華、手作りバレンタイン「私はもうあげました」 - モデルプレス
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード





今井華(エーライツ所属)
posted by エーチームオーディションtd at 22:45 | TrackBack(13) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

【エーチームグループ】人気モデルの密着ドキュメンタリーが2冠達成【エーライツ 評判】

【エーチームグループ】人気モデルの密着ドキュメンタリーが2冠達成【エーライツ 評判】



鈴木あや、寿るい、えりちょす
エーライツ所属の人気モデル
密着ドキュメンタリーが2冠達成




人気モデル3人の仕事やプライベートに密着したドキュメンタリー番組が2冠を達成した。



tankademunekyun.jpg
NHK Eテレ「観覧車回れよ回れ〜モデルの短歌日記〜」に出演する(左から)
鈴木あや(エーライツ所属)、寿るい(エーライツ所属)、えりちょす(エーライツ所属)




昨年末に放送されたNHK Eテレ「観覧車回れよ回れ〜モデルの短歌日記〜」が「NHK編成局長特賞」及び「NHKエデュケーショナル月間社長賞」を受賞。同番組に出演したファッション誌「EDGESTYLE」モデルの鈴木あや(エーライツ所属)が2月3日付のブログで報告した。



「本当に変われました」

同番組は鈴木をはじめ、同じく「EDGESTYLE」モデルの寿るい、「egg」モデルのえりちょすの3人に密着し、家族、恋愛、仕事などにまつわる知られざる素顔と本音が明かされた。3人は同局「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時〜)のレギュラーメンバーであり、短歌の出来の良いメンバーだけが次回の放送に出演できるというルールで熾烈な争いを繰り広げている。

鈴木はブログの中で「あのメンバー、スタッフさんだったから出来た素晴らしいドキュメンタリー番組」と振り返り、同番組をきっかけに「本当に変われました」と告白。それまでの人生、「人に弱音はいたり、感情を表に出すことは周りに迷惑をかけてしまうからダメな事だ」と心の奥底の本音を抑えつけてきたが、同番組でのスタッフらとの関わりなどを経て「泣きたい時は泣けばいい 笑いたい時はたくさん笑い」と心境に変化が。「人生に正解、不正解なんてないけど素直に自分には嘘をつかず、偽りなく生きていこう」と決意したという。



tankademunekyun3.jpg
「観覧車回れよ回れ〜モデルの短歌日記〜」




3度目の再放送が決定

同番組は2月8日15時より3度目の再放送が決定。鈴木は「いつかまた、さらに成長した私たちを見せられたらなと思います」と呼びかけている。

ファンからは「すずちゃんおめでとっ!!!あれは永久保存版だよ」「あの30分の中に3人の思いが深くつまってて何回見ても心に響きます」「あやちゃんを見てると、私も頑張ろう!もっと頑張ろう!って思えます」などの反応が寄せられている。



tankademunekyun2.jpg
「短歌de胸キュン」レギュラーメンバー(左から)スピードワゴン井戸田潤、
歌人・佐伯裕子氏、鈴木あや、寿るい、えりちょす、スピードワゴン小沢一敬、小島よしお




人気モデルの密着ドキュメンタリーが2冠達成 - モデルプレス
今井華、鈴木あや…人気モデルが華やかファッションショー 2300人を魅了<写真特集> - モデルプレス
鈴木あやら人気モデル3人に密着 家族・恋愛・仕事の本音に迫る - モデルプレス
人気モデルがダウン ファンからは「がんばりすぎ」の声 - モデルプレス
元「Popteen」モデル寿るい、人気雑誌に電撃加入 恋愛観&モデル休業の苦悩を語る モデルプレスインタビュー - モデルプレス
人気モデルの元彼暴露にスタジオ騒然 「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」経験も - モデルプレス
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
寿るいプロフィール|A-Light Official Website
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーチームグループオーディション|所属タレント|寿るい
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
鈴木あやとは - はてなキーワード
寿るいとは - はてなキーワード
郡司英里沙とは - はてなキーワード
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
posted by エーチームオーディションtd at 12:50 | TrackBack(11) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

【エーライツ 評判】ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い?【エーライツ えりちょす】

【エーライツ 評判】ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い?【エーライツ えりちょす】



Pimm’s
ギャルモデルから
イメチェンの清純派アイドル

メンバー同士でセクシー争い?




erisa2.jpg
ERISA(えりちょす/エーライツ所属)




アイドルグループ「Pimm’s」(ピムス)が10月2日、東京・Shibuya DESEOにて行われた渋谷系ガールズユニットの祭典「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」でライブパフォーマンスを行った。


af208753.jpeg
渋谷系ガールズユニットの祭典「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」で
ライブパフォーマンスを行ったPimm’s




TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ/エーライツ所属)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名から結成。ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす(エーライツ所属)、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデルである。


4fa93461.jpeg
キュートなパフォーマンスで観客を魅了したPimm’s




会場に「Pimm’sのテーマ」が流れ始めると、集まった観客から一斉に熱いピムスコールが巻き起こった。イエローとグリーンのネオンカラーで統一した衣装でステージに登場したメンバーは、「I Love You,Baby」をキュートにパフォーマンス。いつものギャル姿とは打って変わった清純なその姿に、観客はうっとり酔いしれた。


1591960f.jpeg
ハロウィンということで、それぞれがコスプレを宣言したPimm’s




MCでは、10月といえば「ハロウィン」ということでコスプレをテーマにトークが展開。AKIは「去年は血だらけのアリスをやった」と明かし、「今年はグロぬきのセクシーでいきます」と元気よく宣言。すると、KANYAは「セクシーならうちも負けないぐらいセクシーだよ」と対抗意識を燃やした。ERISAは雑誌の撮影で漫画「ONE PIECE」のコスプレをしたと話し、その一方でEMIRIは、コスプレをしたことがないと明かした。するとKANYAから、「EMIRIはね、スクール水着が似合うと思う。だから私のを貸してあげる」とコスプレの提案を受け、「じゃあツインテールでブルマを履きます!」と大声で叫んだ。

ラストは「Hello My Dream」でキュートなパフォーマンスを披露し、最後まで笑顔で会場を盛り上げ続けた。


■セットリスト
1.I Love You,Baby
2.Hello My Dream


■「Pimm’s」プロフィール
メンバー:KANYA、ERISA(えりちょす/エーライツ所属)、AKI、EMIRI
2012年夏、TBSテレビのWEB番組「ぱにゃにゃん」音楽部のオーディションによって4名が選出され結成。TBSでも他局に負けないアイドルを作る!というコンセプトの基、TBSのWEB番組から誕生したアイドル。彼女たちは約1年のレッスンを乗り越え、2013年5月24日にデビューを果たした。


■「SHIBUYA GIRLS POP STADIUM」
日時: 2013年10月2日(水)
オープン:17:00・START:17:30・CLOSE: 22:20
メインMC:神ヲタ・上田祟一郎
出演アーティスト:Cover’s DOLL、COCO★GIRL、Honey Squaash、Misaki、アキシブproject、磯有沙(わっふるだぼー)、星野瑞映(choice?)、G☆Girls、PPP! PiXiON、柊りお、岩本小弥加 from j-Pad Girls、Pimm’s、中原みりん、ナト☆カン、asfi、光上せあら、GALDOLL


58d2bcb9.jpeg
Pimm’s




Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm’sオフィシャルTwitter
Pimm's(ピムス) | Facebook
ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル、メンバー同士でセクシー争い? - モデルプレス
ギャルモデルが清純派アイドルに大胆イメチェン 新メンバー加入で鮮烈デビュー - モデルプレス
TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ噂】
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ噂】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
エーチームグループオーディション情報 【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】 | エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】 - エーチームオーディション/エーライツ
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード






kanya2.jpg
KANYA


erisa3.jpg
ERISA(えりちょす)


aki2.jpg
AKI(あきぽよ)


emiri2.jpg
EMIRI
posted by エーチームオーディションtd at 19:52 | TrackBack(10) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】

【エーライツ えりちょす】Pimm’s!「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンス【エーライツ 評判】



ギャルモデルからイメチェンした
清純派アイドル

キュートな衣装とダンスに
観客うっとり




アイドルグループのPimm’s(ピムス)が2日、東京・Shibuya O-EASTにて行われた真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」でライブパフォーマンスを行った。


Pimms5.jpg
真夏のギャルの祭典「Campus Summit 2013」で
ライブパフォーマンスを行ったPimm’s



TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名から結成。ERISAとAKIは、ギャル向けファッション誌「egg」のえりちょす、「Ranzuki」のあきぽよとして同世代から支持を集める現役モデルである。

イエロー×レッドとグリーン×ブルーのネオンカラーで統一した衣装で登場。ステージに現れるやいなや5月24日に発売したデビュー曲「I Love You, Baby」をキュートなダンスとともに披露。普段のギャル姿とは違い、清純な彼女たちの姿に観客もうっとりした。


Pimms6.jpg
キュートなダンスとともに2曲熱唱したPimm’s



MCではそれぞれ自己紹介をし、そのまま最新曲「Hello! My Dream」を披露。歌唱後には、「最後まで盛り上がっていって下さい。ありがとうございました」と笑顔で呼びかけ、ステージを降りた。

このほかイベントでは、「egg」「men’s egg」の読モオーディション決勝戦や「egg」「JK egg」「Ranzuki」「men’s egg」などで活躍する人気モデルが出演したファッションショー、GAL DOLL(ギャルドル)、JASMINEのライブ、など多彩なコンテンツが展開された。


Pimms7.jpg
Pimm’s



■「Campus Summit 2013」

2012年8月2日(金) Shibuya O-EAST
開場14時/開演14時50分/終演21時15分
主催:Campus Summit2013 実行委員会


Pimms8.jpg
Pimm’s




Pimm's オフィシャルブログ Powered by Ameba
Pimm’sオフィシャルTwitter
Pimm's(ピムス) | Facebook
ギャルモデルからイメチェンした清純派アイドル、キュートな衣装とダンスに観客うっとり - モデルプレス
ギャルモデルが清純派アイドルに大胆イメチェン 新メンバー加入で鮮烈デビュー - モデルプレス
TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
エーチームオーディションtd・・・つれづれなるままに : 【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来【エーチーム 歌手】 | エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーライツ】TBS発アイドルPimm’s!ワンギャル以来 - エーチームオーディション/エーライツ
郡司英里沙プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|郡司英里沙
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
えりちょすとは - はてなキーワード



Pimms9.jpg
Pimm’s





kanya1.jpg
KANYA


erisa1.jpg
ERISA(えりちょす)


aki1.jpg
AKI(あきぽよ)


emiri1.jpg
EMIRI(新メンバー)
posted by エーチームオーディションtd at 22:10 | TrackBack(12) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】

【エーライツ 評判】今井華、テラスハウス卒業 心境を語る【エーライツ 仕事】


今井華(エーライツ所属)
テラスハウス卒業

心境を語る




hanaimai7.jpg



雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーライツ所属)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)を卒業した。


hanaimai1.jpg



華は今年の1月11日放送回より番組に登場。誇りと信念を持って仕事に取り組む姿や、メンバーの相談に親身になる“姉御肌”で視聴者の人気を得た。また今年3月には、テラスハウスメンバーでキックボクサーの宮城大樹と番組初カップルに。しかし多忙によるすれ違いで、約2ヶ月のスピード破局。それでも良き仲間として一緒に番組を盛り上げてきた。


hanaimai2.jpg



別れの朝、華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。そして「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目には涙。「時間だから先に行くね」と名残惜しそうにしながらも、「バイバイ!」と満面の笑みでテラスハウスを去って行った。


hanaimai3.jpg



そんな華を元彼の大樹は車で駅まで送る。車中、2人で出掛けたデートの思い出を語り合うと、華は「たくさんの思い出をありがとうございました」と感謝。「逆にですよ」と返す大樹。最後は2人でハグして別れを告げた。

華は放送終了後、自身のTwitterで「半年間暮らしたテラスハウスを卒業致しました!テラハでの思い出は募る程ありますが…改めて!テラスハウスをご覧下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!!!テラスハウスを卒業した今、更なるステップアップに向けて頑張るので今後とも応援宜しくお願いします!」と感謝と意気込みを綴った。


hanaimai4.jpg



||【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ


10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。5日の放送では、メンバーの3人が揃って番組を卒業した。


hanaimai5.jpg



テラスハウスを去ったのは、ギャルモデルの今井華(エーライツ所属)、“王子”こと薬剤師でモデルの岩永徹也、駒沢大学4年生の近藤あや。別れの朝、6人での最後の時間を過ごすメンバーたち。華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。王子は約4ヶ月、あやは約2ヶ月半、テラスハウスで生活した。

これまでで最短となったあやだが「最短だけど最高に充実した自信はあるよ」と満足気。華は「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目に涙を浮かべ、「時間だから先に行くね」と名残惜しそうに切り出す。そんな華を、元彼でキックボクサーの宮城大樹は車で駅まで送った。


hanaimai8.jpg



その後、「自分も行こうかな。じゃあまた」と王子が爽やかに出て行くと、あやはグラビアアイドルの筧美和子と涙を流して抱擁し、「一番一緒にいた。バイバイ。では行ってきます」と泣きながらも笑顔で別れを告げた。

この日の放送では華、王子、あやのお別れパーティーの様子も流れ、“てっちゃん”こと俳優志望の菅谷哲也がメンバーに内緒で呼んだ初期メンバー、モデルの島袋聖南&作家志望の竹内桃子も登場。盛り上がった聖南は、「あやちゃんは王子に不満?」「どうなの?この三角関係は?」と王子&あやの関係や、てっちゃん&大樹&美和子の三角関係の話題を持ち出し、メンバーを困惑させていた。

次回の放送で新メンバー3人が加わる予定。こちらにも注目が集まりそうだ。


hanaimai6.jpg



||「テラスハウス」とは


昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也(王子)、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。(今回のオンエアで華、王子、あやが番組を卒業)


動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。
詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/


||今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
所属事務所:A-Light(エー・ライツ)

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

109image3.jpg
今井華




今井華、テラスハウス卒業 心境を語る - モデルプレス
【テラスハウス】3人が同時卒業 涙の別れ - モデルプレス
【テラスハウス】3人が揃って卒業へ 初期メンバーも続々登場 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
今井華プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
今井華とは - はてなキーワード


hanaimai9.jpg

◆今井華 基本的に渋谷から出ない



◆「大樹はすげーイイ男だった...」
今井華 卒業インタビュー




hanaimai10.jpg
posted by エーチームオーディションtd at 11:52 | TrackBack(14) | エーライツ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。