2016年12月24日

【エーチームグループ評判】藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート

【エーチームグループ評判】藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート


藤原竜也×伊藤英明
「22年目の告白」
エキストラ1000人超えの
大規模撮影レポート

2017年6月10日より
全国ロードショー




本作は、1995年に起きた連続殺人事件を巡るサスペンス。未解決のまま時効を迎えた事件だったが、発生から22年後のある日、犯人を名乗る男が“殺人手記”を発表したことから騒動が過熱していく。美しき殺人犯・曾根崎雅人を藤原竜也が、犯人を追い続けてきた刑事・牧村航を伊藤英明(エーチーム所属)が演じ、「SRサイタマノラッパー」の入江悠が監督を務めた。



この日撮影されたのは、曾根崎の手記「私が殺人犯です」の出版記念サイン会のシーン。東京都内にある複合商業施設のイベントスペースには特設ステージが組まれ、不敵な笑みを浮かべる曾根崎のポスターがあらゆる場所に吊り下げられている。観客として集められた1000人以上のエキストラが幾重にも列をなし、多くの報道陣が待機する光景に、思わず足を止める一般の通行人も多くいた。一方、会場の後方では抗議団体が「人の不幸で金もうけするな」などと書かれたプラカードを持って怒号を響かせ、警備員と揉みくちゃになっている。



満を持してステージ上に曾根崎が現れると、会場からはスタッフの指示通りに悲鳴のような歓声や、「そーねざき!」というコールが発生した。またビルの外では、牧村とその後輩刑事が会場に駆け付けるシーンの撮影も。被害者遺族が曾根崎への復讐を企んでいると聞きつけた2人は、それを阻止すべく抗議団体を押しのけて会場を目指す。



大規模な撮影を終え、藤原は「実はたくさんのエキストラの方が入る撮影は少し苦手で(笑)。でも面白かったです」と振り返る。これまでも殺人犯役を多く演じてきた藤原だが、曾根崎という男を演じ、「注目を集めなければいけないし、強烈なインパクトも必要とされていました。なので初期の段階から、監督も含めて衣装・メイクチームみんなが協力してくれて作っていったキャラクターだと思います。今までにあるようでなかった役です」と手応えを感じている様子だ。



1995年の過去パートから2017年の現代パートまで、時系列に沿って撮影された本作。時代の変化を見せる描写として、ほかにも1995年パートを16mmフィルムで撮影したり、2017年パートにはプロジェクションマッピングを用いた演出を入れるなど、細かなこだわりが盛りだくさんだという。伊藤は「どうしたって41歳の男が23歳を演じるのは難しいですね」と苦労を吐露。髪型など外見で年の重ね方を見せただけでなく、「(劇中のニュース番組で)過去の映像が流れる中、もう一度自分の中で当時を思い返すというのもすごく重要な役作りの1つでした。ト書き1つもそうだし、美術、メイク、衣装、そういうものの力も借りて演じているんだなと改めて思いました」と語った。



また監督の入江は脚本の執筆にも参加し、計37稿にものぼる改訂を重ねていったという。時効という問題を取り扱っていることで、法律監修の協力を受け、クランクイン後もキャストと一緒にシーンごとに台本の内容を検討してきたと話す入江。「1995年は自分にとって、言わば一番多感な時期に地下鉄サリン事件や阪神・淡路大震災が直撃した意味のある年なので、その年と現代の両方を描くというのは思い入れもやりがいもありました」と述べている。


『22年目の告白―私が殺人犯です―』は2017年初夏、全国にて公開予定




映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』オフィシャルサイト
藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート - 映画ナタリー
藤原竜也&伊藤英明、初共演に刺激と手応え「熱こもった話し合いしていた」 : 映画ニュース - 映画.com
藤原竜也と伊藤英明、初バトルの感想は?『22年目の告白』撮影現場に潜入 | ニュースウォーカー
エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ
【エーチーム評判】藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート | エーチームグループ情報
エーチームグループ/エーチーム/エーライツ : 【エーチーム2ちゃんねる】藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード



伊藤英明(エーチーム所属)


posted by エーチームオーディションtd at 14:04 | TrackBack(0) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

【エーチームグループ評判】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」

【エーチームグループ評判】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」


芹那(エープラス所属)
女子レスラー役で新境地
「今まで見せてない声色を」



つかこうへい七回忌追悼特別公演
『リング・リング・リング2016』




芹那(エープラス所属)




タレントの芹那(エープラス所属)、ピン芸人のキンタロー。が6月23日、東京・新宿の全労済ホール/スペースゼロで行われたつかこうへい七回忌追悼特別公演『リング・リング・リング2016』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席した。



公開ゲネプロ前の囲み取材




同作は、女子プロレスの世界を題材に、幼い子どもを抱えながらもチャンピオンを目指す女性が主人公。1991年に上演された際に好評を博し、93年には映画化もされている。



芹那(エープラス所属)




チャンピオンの女子プロレスラーを演じ、役衣装で登場した芹那は「(共演者たちから)声の物まねをされる」とけいこ時のいじられエピソードを明かすも、「今まで見せたことのない声色で演じてる。つばを飲み込んで、観てほしい」と自信満々に語り、腰のチャンピオンベルトを輝かせた。



芹那(エープラス所属)




今作で舞台初主演を飾るキンタロー。は「本物の女子プロレスラーの方が技を教えてくれた。今では男性も投げ飛ばせるようになって、力がつきました。自信がみなぎってきてます」と笑うと、「チャンピオン役の芹那ちゃんと熱い戦いを繰り広げてる」とアピールした。



芹那にスリーパーホールド
をかけるキンタロー。




そのほか、小柳心、八神蓮、馬場ふみか、高崎俊吾が出席し、初演時の主役を務めた長与千種も駆けつけた。6月23日から30日まで同所で上演される。



芹那(エープラス所属)




リング・リング・リング2016 公式サイト
舞台「リング・リング・リング2016」| Twitter
芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を…」 | ORICON STYLE
芹那、女子レスラー役で新境地 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
元SDN48・芹那 つかさん追悼公演で売名キャラ一掃する迫真演技
『リング・リング・リング2016』開幕!長与千種、キンタロー。に「上からつかさんが見てるよ」 | エンタステージ
フレッシュ女優たちも多数活躍 キンタロー。が女子プロレスラー役で奮闘の主演舞台 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチームグループ噂】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】芹那、女子レスラー役で新境地「今まで見せてない声色を・・・」
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那 | Twitter
芹那・Instagram
エーチームグループ エープラス|所属タレント|芹那
エーチームグループオーディション|所属タレント|芹那
芹那とは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード




舞台「リング・リング・リング2016」
公開けいこ





迫真の演技を披露する芹那




芹那(エープラス所属)
posted by エーチームオーディションtd at 16:00 | TrackBack(13) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

【エーチームグループ評判】DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援

【エーチームグループ評判】DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援


DAIGO(エープラス所属)
新曲「KSK」初ナマ歌
2000人ギャラリーが大声援



新曲「KSK」リリース
記念ミニライブと握手会




DAIGO(エープラス所属)




歌手のDAIGO(38)が6月15日、東京・東池袋のサンシャインシティで、この日発売の新曲「KSK」のリリースを記念したミニライブと握手会を開催し、ファンの前で同曲を初披露した。



DAIGO(エープラス所属)




同曲は、妻で女優の北川景子(29)のために作詞作曲した究極のラブバラード。「KSK」とは日本語のフレーズをアルファベットの頭文字で略す“DAI語”で、昨年8月にDAIGOがプロポーズをした際に「結婚してください」という意味で使ったフレーズだ。






4月29日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で行った自身の結婚披露宴で、北川への二度目のプロポーズとしてサプライズで歌唱。その翌日から音源化を希望する声が所属レコード会社やDAIGOのブログなどに殺到したため、リリースが決定した。5月20日に先行配信がスタート。



DAIGO(エープラス所属)




DAIGOは約2000人のギャラリーの大声援を浴びながら、結婚式さながらの白いスーツとネクタイ姿で登場。パワフルな歌声を届けると「きょうはこんなにたくさん集まっていただいて、まさに『KSK』な1日になりました。『(K)きょうは (S)ステキな (K)記念日』。ありがとうございました」と感謝し、ファンと一緒に「KSK最高うぃっしゅ!」とポーズを決めた。



DAIGO(エープラス所属)




DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
DAIGO、CD発売記念イベントで「まさに“K S K”な一日」 | DAIGO | BARKS音楽ニュース
DAIGO、祝福ムードの中「K S K」を熱唱! | Smartザテレビジョン
DAIGO「KSKな1日」北川景子に贈った曲発売 - 音楽 : 日刊スポーツ
【エーチームグループ評判】DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ噂】DAIGO、新曲「KSK」初ナマ歌 2000人ギャラリーが大声援
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード




DAIGO「KSK」MV(Web Size Version)




DAIGO(エープラス所属)



DAIGO(エープラス所属)



DAIGO(エープラス所属)
posted by エーチームオーディションtd at 20:47 | TrackBack(13) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

【エーチームグループモデル】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』

【エーチームグループモデル】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』


妖艶さ売りのグラビア女優
神室舞衣31歳を
ピースの綾部祐二が
ねっとりと撮影・・・



「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集
photo by 綾部祐二 BED GAME」




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




お笑いコンビ、ピースの綾部(あやべ)祐二(38)といえば、今や芥川賞作家、又吉直樹の相方という立ち位置だけで、すっかり影が薄くなってしまった感がある。ところがどっこい、彼にも意外な才能があった。

4月に発売された「神室(かむろ)舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME」(集英社・1600円+税)は、撮られる方も撮る方も初の写真集ということで、話題を集めている。しかもその内容が、真冬の米ニューヨークを舞台に、変態チックなセミヌードを収めているというから、「熟女好き」綾部のまさに面目躍如といったところだろう。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「『エロさ』をグラビアの売りにしている神室さん(31)の写真集を作成するにあたって、そのエロさを120%引き出すために、エロが代名詞のような存在の人物をカメラマンとして立てたかった。そんな折に、かつて『熟女大好き芸人』として名をはせ、芸人界屈指のド変態として知られるピースの綾部さんが、プロのグラビアカメラマンも使っているような一眼レフカメラを購入したという情報をキャッチ。神室さんと綾部さんも、かねてテレビの番組で共演するなどつながりもあったため、キャスティングが実現しました」と、写真集を企画した集英社「週刊プレイボーイ」の石橋太朗さんは説明する。



神室舞衣(エープラス所属)




石橋さんによると、カットはすべて綾部自身が構図やポーズ、表情のイメージを考え、それに神室が応えるという形で撮影が進められた。写真集では96ページに及んでさまざまなポーズが収められているが、中でも印象的なのは、バスタブの足元に寝かせた神室の顔面に水をぶっかけてあえぐさまを撮ったカットだという。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




「プロのグラビアカメラマンがアイデアを思いついたとしても、被写体に気を使って実際に撮るところまではいけない。普通は躊躇(ちゅうちょ)してしまうところを気にせずどんどん突き進んでいく、綾部さんの今回の仕事に対する『熱』と『本気さ』を感じた瞬間でした。同時に、そうした綾部さんの熱量と変態性をすべて受け止めて表現しきった神室さんの懐の深さと覚悟を感じた瞬間でもありました」と石橋さん。



神室舞衣(エープラス所属)




こんな衝撃写真集に対して、芸人仲間からも次々と驚きの声が上がっている。狩野英孝は「昔、ドッキリでトラップガールだった神室舞衣ちゃんから写真集をいただいた! しかも、カメラマンはピースの綾部さん。必見!!」、よゐこの有野晋哉は「変態カメラマンが気になってしまう。ファーストでかなり頑張った露出です」、さらに平成ノブシコブシの徳井健太は「ピース綾部カメラマンの写真集! すごいよ。まるでしてるみたい」などとツイッターでつぶやいている。



モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)




週刊プレイボーイの表紙を何度も撮っているようなプロのカメラマンからも、「自分が独立したての新人のころにこんなカメラマンが出てきたら正直脅威に感じる」というコメントをもらっているという。「自分の撮りたいもの、表現したいものが非常に明確で、それに対しての真摯(しんし)さ、貪欲さを強く感じました」と、石橋さんは改めて綾部の類いまれな才能に敬意を表している。



神室舞衣(エープラス所属)




【写真集チラ見せ】妖艶さ売りのグラビア女優・神室舞衣31歳をピースの綾部祐二がねっとりと撮影・・・『BED GAME』 - 産経ニュース
神室舞衣がピース綾部祐二に身も心も攻められ尽くした!? 「正直、ヌードより恥ずかしい写真集です」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS
「セクシーの次元ではない」ピース綾部が神室舞衣を“高級な下品”に仕立てる - お笑いナタリー
【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ噂】神室舞衣(エープラス所属)ファースト写真集『BED GAME』
神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
神室舞衣 | Twitter
神室舞衣 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループ エープラス|所属タレント|神室舞衣
エーチームグループオーディション|所属タレント|神室舞衣
神室舞衣 - Wikipedia




神室舞衣ファースト写真集
photo by綾部祐二メイキング動画




モデル(神室舞衣)と
カメラマン(綾部祐二)
posted by エーチームオーディションtd at 13:54 | TrackBack(13) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

【エーチームグループ評判】DAIGO&北川景子4・29挙式

【エーチームグループ評判】DAIGO&北川景子4・29挙式


DAIGO純愛
「昭和の日」挙式!
北川景子も照れ笑い



DAIGOと北川景子が4・29都内で挙式




DAIGOと北川景子




1月11日に結婚した歌手でタレント、DAIGO(37)と女優、北川景子(29)が4月29日に挙式・披露宴を東京都内のホテルで行い、夫妻にゆかりある芸能関係者や政界関係者ら約600人を招待予定であることが3月2日、分かった。



イベントでケーキのろうそくを
吹き消す北川景子


あの祖父「竹下首相」も大喜び・・・桂由美ドレス姿で


ブライダル関係者によると、夫妻はこの日までに招待状を発送。会場は、これまで芸能界やスポーツ界のビッグカップルが披露宴を開いたことで知られ、豪華シャンデリアがきらびやかに輝く有名高級ホテルの宴会場になるという。

祝日でもある「昭和の日」の4月29日になったのは、夫妻のスケジュールがたまたま空いていたからだといい、加えて、DAIGOの祖父、故竹下登元首相が昭和最後の総理大臣だったことも意識したようだ。



DAIGOと北川景子




招待者はビッグネームがズラリ。DAIGOのレギュラー番組の共演者である志村けん(66)や兄貴と慕うロックバンド、ラルク アン シエルのhyde、北川が映画「HERO」で共演したSMAPの木村拓哉(43)と夫人の歌手、工藤静香(45)、2人のキューピッドとなった女優、貫地谷しほり(30)ら、新郎新婦にゆかりのある芸能人が勢ぞろいして、2人の門出を祝う。

また、多数の政治家も出席することになりそう。竹下元首相が率いた経世会の流れをくむ額賀派の領袖、額賀福志郎衆院議員(72)や、元首相の異母弟で選挙区を踏襲した竹下亘衆院議員(69)も招待される。

北川のウエディングドレスとDAIGOのタキシードは、多くの芸能人のウエディングドレスを手掛けるファッションデザイナー、桂由美さん(83)が担当する予定という。DAIGOはロックバンド、BREAKERZのボーカルとしても活躍するだけに、招待者のアーティストとのコラボライブ演奏もありそうだ。



DAIGOと北川景子




ゲス不倫の中・・・DAIGO純愛「昭和の日」挙式! 北川景子も照れ笑い、新婚ぶり尋ねられ汗 - 産経WEST
DAIGOと北川景子 4・29豪華披露宴!新郎ライブ構想も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
DAIGO&北川景子、4・29挙式・披露宴 500人規模・・・愛の生歌も : スポーツ報知
【エーチームグループ評判】DAIGO&北川景子4・29挙式|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】DAIGO&北川景子4・29挙式
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGOと北川景子
posted by エーチームオーディションtd at 14:33 | TrackBack(13) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

【エーチームグループ評判】「転校少女歌撃団」iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任!

【エーチームグループ評判】「転校少女歌撃団」iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任!


ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」
iOS/Android「ソウル・オブ・
セブンス」の応援団に就任!
主題歌「Mr.Dream」を披露




フィールズは、iOS/Android用アプリ「ソウル・オブ・セブンス」の応援団にミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が就任したと発表した。



ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」



iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団にミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が就任するとともに、彼女たちが歌う主題歌「Mr.Dream」を挿入したプロモーションビデオが公開されている。さらに、事前登録プレゼントに、転校少女歌撃団サイン入り生写真をはじめとした新アイテムが追加された。





「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に転校少女歌撃団!


11月26日(木)に開催されたミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」第14回定期公演にて、彼女たちが歌う「ソウル・オブ・セブンス」の主題歌「Mr.Dream」を披露したとともに、「転校少女歌撃団」が「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任したことを発表いたしました。今後、「転校少女歌撃団」は「ソウル・オブ・セブンス」の広報メンバーとして各種メディアに登場いたします。





また、現在「ソウル・オブ・セブンス」公式サイトにて実施している豪華プレゼントキャンペーンに「転校少女歌撃団」のサイン入り生写真をはじめ、オリジナルドッグタグやその他ミリタリーグッズを追加し、さらに豪華になりましたので奮ってご応募ください。





転校少女歌撃団プロフィール


松本香穂、塩川莉世、岡田夢以、栗田恵美、松井さやかからなる5人組のグループ。2014年11月結成。衣装や楽曲のみならず振り付けやパフォーマンスにもミリタリー要素を取り入れている。結成1年足らずにも関わらず「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」に出演、「@JAM EXPO 2015」では横浜アリーナのメインステージO.Aを飾る。アウトドア雑誌「Fielder」での連載や「週刊プレイボーイ」にて8ページグラビア展開、その他雑誌・TV・ラジオ・インターネット媒体等でも急激に取り上げられている。 キュートなビジュアルとサバゲーも行うエキサイティングな活動のギャップに多方面から注目を集める、いま話題のニューカマー。



転校少女歌撃団(エープラス所属)



「転校少女歌撃団」が登場する新作プロモーションビデオを公開!


ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が登場する新作プロモーションビデオも同日公開いたしました。「転校少女歌撃団」メンバーの躍動的な姿を「ソウル・オブ・セブンス」の魅力とあわせてご覧ください。
また、主題歌「Mr.Dream」のミュージックビデオも公開しております。


「ソウル・オブ・セブンス」プロモーションビデオ第2弾



転校少女歌撃団 「Mr.Dream」 MV








iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団にミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が就任!主題歌「Mr.Dream」を披露|Gamer
フィールズ、ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が歌う『ソウル・オブ・セブンス』の最新プロモーションビデオを公開 | Social Game Info
『ソウル・オブ・セブンス』、主題歌にミリタリーアイドル「転校少女歌劇団」 | インサイド
【エーチームグループ評判】「転校少女歌撃団」iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】「転校少女歌撃団」iOS/Android「ソウル・オブ・セブンス」の応援団に就任!
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチームグループ・エープラス】「転校少女歌撃団」歌って、踊って、戦える!5人組ミリタリーアイドル
「転校少女歌撃団」歌って、踊って、戦える!5人組ミリタリーアイドル - NAVER まとめ
転校少女歌撃団 OFFICIAL WEB SITE
転校少女歌撃団 | Twitter
エーチームグループ エープラス|所属タレント|転校少女歌撃団
エーチームグループオーディション|所属タレント|転校少女歌撃団
エー・プラスとは - はてなキーワード







posted by エーチームオーディションtd at 20:09 | TrackBack(13) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」

【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」


【エーチーム】伊藤英明
スキンヘッドの中村蒼の
役者魂を絶賛!「自分なら断る」





伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼
&浅田美代子/フジテレビ「無痛〜診える眼〜」制作発表会見



フジテレビの10月期新ドラマ「無痛〜診える眼〜」の制作発表会見が10月1日(木)に行われ、主演の西島秀俊をはじめ、伊藤英明、伊藤淳史、石橋杏奈、中村蒼、浜辺美波、浅田美代子が出席した。



伊藤英明(エーチーム所属)



久坂部羊の人気小説を原作に医療と犯罪をテーマにした1話完結のドラマ。患者をひと目見ただけでその人の健康状態から病気の進行具合、さらには犯罪者となりうる兆候まで読み取れる特殊な“眼”を持つ医者がその能力ゆえに様々な事件に巻き込まれていく。





本作のメガホンを握るのは佐藤祐市監督。西島さんにとっては『ストロベリーナイト』シリーズや映画『脳内ポイズンベリー』でもタッグを組んできたよく知る監督だが、今回の主人公の為瀬英介を演じるにあたっては「佐藤監督から『いつもと違う西島くんを出したい。普段のボンヤリして笑っているキミを出したい』と言われまして、素に近い自分が出ているんじゃないかと思います」と明かす。共演陣に関しては「一緒に仕事がしたい、またやりたいと思っていた俳優さんたち」と共演の喜びを語り「誰一人、台本を持って現場にいない」と現場の士気の高さについて明かす。特にライバル関係にある病院長・白神を演じる伊藤英明(エーチーム所属)さんについて「12ページほどあった長いシーンでも英明くんはテストの段階から全部入ってた。圧倒されました」と称賛を送る。





浅田さんは西島さん演じる為瀬の亡き妻の姉を演じているが、あるシーンでケガをして為瀬に抱きかかえられるという場面があったが、指摘されると「なかったですよ」と語り「がっかりしてます」と落胆。実は、ちゃんと西島さんに抱きかかえられていたのに、ケガをしているという緊迫シーンで浅田さんは目をつぶっていたため気づかなかったそうで、西島さんがあわてて「抱きかかえましたよ!」と訂正。浅田さんは「西島さんに抱きかかえられたら忘れるはずないのに…」と首をかしげるも西島さんからは「忘れてるじゃないですか(笑)!」とツッコミが入り、会場は笑いに包まれた。



伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼
&浅田美代子/フジテレビ「無痛〜診える眼〜」制作発表会見



また以前から本作で演じる先天性無痛症と無毛症の役作りのため、人生初のスキンヘッドにしたことが話題の中村さんは、この日も衣裳のニット帽をかぶって出席。スキンヘッドにしてからの周囲の反応について尋ねると「なかったです、特に…(苦笑)。唯一、母親から『びっくりしたけど頑張ってください』とメールがありましたが(笑)」と少し寂しそう? 頭を剃るのもすでに慣れたようで「ひげを剃る延長で頭を剃る感じです。終わってから無事に生えてくれれば…」と落ち着いた口調で語っていたが、伊藤英明(エーチーム所属)さんは中村さんを絶賛! 「中村くんの役者魂にびっくりです。自分なら絶対に断ると思いました。高校のとき、剃りこみを自分で入れていて、そこだけ生えてこなかったヤツも見てるので…(笑)。原作は続編があるので『また見たい』と言っていただけるような作品になれば中村くんも報われるんじゃないかと思います」とユーモアたっぷりに語っていた。



伊藤英明(エーチーム所属)



「無痛〜診える眼〜」は10月7日(水)より毎週水曜夜10:00フジテレビにて放送。初回は、夜9時57分〜11時9分の拡大版。



伊藤淳史&西島秀俊&伊藤英明&浜辺美波&石橋杏奈&中村蒼
&浅田美代子/フジテレビ「無痛〜診える眼〜」制作発表会見



◆「無痛〜診える眼〜」


10月7日(水)スタート
毎週水曜夜10:00

原作=久坂部羊「無痛」
脚本=大久保ともみ
演出=佐藤祐市、木下高男
出演=西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明ほか







無痛〜診える眼〜 - フジテレビ
伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」 | シネマカフェ cinemacafe.net
「伊藤英明」“スキンヘッド”中村蒼の役者魂に感嘆 「自分だったら断る」 | マイナビニュース
西島秀俊が医師役「気を抜くとすぐ怖い顔に」 中村蒼の剃髪姿に伊藤英明「自分なら断る」 | テレビファン・ウェブ
西島秀俊 新ドラマで医師役熱演も「気を抜くとすごい怖い顔に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【ドラマ】「伊藤英明」“スキンヘッド”中村蒼の役者魂に感嘆 「自分だったら断る」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム】伊藤英明、スキンヘッドの中村蒼の役者魂を絶賛!「自分なら断る」
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード




【公式】「無痛〜診える眼〜」新番組予告



【公式】「無痛〜診える眼〜」第一話予告




伊藤英明(エーチーム所属)
posted by エーチームオーディションtd at 12:42 | TrackBack(13) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

【エーチームグループ 評判】DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは?

【エーチームグループ 評判】DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは?


祖父・竹下登から続く鬼門!?
DAIGOと「マラソン」の
浅からぬ因縁とは?





DAIGO(エープラス所属)



「HMで‥‥走ります」

5月26日、生放送中にDAIGO(37)は、お得意のイニシャルネタでオファーを快諾した。これで、今年の「24時間テレビ」のチャリティマラソンランナーが決定したわけだが‥‥。

「サプライズオファーは話題作りのための演出であり、1週間の猶予も何もDAIGOが快諾するのは、最初から規定路線と見られていました」(芸能記者)

多くの芸能マスコミは驚かずに、この日を迎えた。



DAIGO(エープラス所属)



ところが、あらぬ場所ではオファー受諾に驚愕していた。その場所とは永田町。DAIGOの祖父は故・竹下登元首相である。その因縁が驚愕を呼んだという。

政治部デスクが言う。

「竹下氏は87年に中曽根康弘氏から禅譲される形で総理となったのですが、その際に、安倍晋太郎氏(故人)と宮沢喜一氏と三つ巴の後継争いを繰り広げた。結果、竹下氏が首相後継を勝ち取るのですが、16時間におよぶ密室会談の末の決着だったため、『密室マラソン』と新聞各紙が大批判を展開した。以来、竹下家ではマラソンは鬼門とされていただけに、DAIGOが本当に迷っているのではないかと、永田町では言われていました」

竹下氏は総理就任の晩に帰宅して、「アイムソーリー、僕ソーリ」とギャグを飛ばした。今や、DAIGOの持ちネタの1つとなっている話だが、「密室マラソン」を駆け抜けた“ランニングハイ”だったことは想像にかたくない。


DAIGO「24時間テレビマラソン」決意直後に突撃



大批判の中、政権をスタートさせた竹下氏だが、リクルート事件の余波で、1年半の短期政権で終焉。竹下氏は闇将軍よろしくキングメーカーとなった。

「それもつかの間、92年には『佐川急便事件』が発覚し、“ほめ殺し”による『皇民党事件』まで露呈して、竹下氏は失脚します。その際、野党は『竹下流でいく』として『マラソン演説会』という批判集会を開催。さらに市民団体も『マラソンリレー抗議』という活動を展開しました。最後まで『マラソン』の4文字に苦しめられた政治家でした」(前出・政治部デスク)

マラソン当日は恋人の北川景子の誕生日。ゴールで待ち受ける演出が噂されているが、DAIGOが待ち望むのは、完走して祖父のタブーを破ることかもしれない。







祖父・竹下登から続く鬼門!?DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは? | アサ芸プラス
【エーチームグループ 評判】DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは?|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ 評判】DAIGOと「マラソン」の浅からぬ因縁とは?
DAIGO、『24時間テレビ』のマラソン挑戦決意! 涙浮かべ「H(走り)M(ます)」 | マイナビニュース
DAIGO、北川景子の誕生日に「24時間」マラソン……「HM(走ります)」 | RBB TODAY
DAIGO、出走日は恋人の誕生日 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
答えは“HM”!DAIGO、24時間テレビマラソン挑戦「健康的なロッカーに」 - 音楽ナタリー
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGO(エープラス所属)
posted by エーチームオーディションtd at 18:38 | TrackBack(15) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

【エーチームグループ 評判】内村光良、悪女役の芹那を大絶賛【エープラス 事務所】

【エーチームグループ 評判】内村光良、悪女役の芹那を大絶賛【エープラス 事務所】



内村光良
悪女役の芹那を大絶賛
「悪役やらせたらピカイチ」




お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが6日、東京都内で行われたバラエティー番組「内村とザワつく夜」の初回収録後、報道陣の取材に応じた。年齢や容姿、恋人、結婚などで、友人と比較しがちな女性同士の“ザワつく”瞬間をテーマにした番組で、深夜枠での放送から、10月からゴールデン帯に昇格することから、内村さんは「VTRが豪華になった。女優さんが出演してくれて、ありがたい」とにっこり。悪女役でビデオ出演したタレントの芹那さんについては、「芹那は悪役やらせたらピカイチ」と大絶賛で、「レギュラー出演してもらいたい!」と悪女役での出演を熱望していた。


serina40.jpg
22日放送の「内村とザワつく夜」で悪女を好演する
芹那(エーチームグループ・エープラス所属)=TBS提供




ゴールデン進出後、初の放送となった22日は、「私の隣の嫌な女に一言言ってやりたいスペシャル」として、視聴者から寄せられた実話を紹介。罪をなすりつけてきたママ友や、勝手に携帯を見るバイト仲間などのエピソードをIMALUや雛形あきこ、さらにオードリーらの芸人が女装して再現した。中でも秀逸だったのは、「私の恋を踏みにじった女」で悪女役を演じた芹那だろう。

内容は、女子大生のトモ子とその親友を演じる芹那の恋愛もの。トモ子にはサークル内に気になる男性・大輔がいるが、芹那はトモ子の好意を知りながら大輔と連絡先を交換させ、さらにトモ子からメールを送らせる。さらに「大輔、ギャルっぽいのが好きなんだって」「メイク変えたら?」とけしかけ、その後も「告白しちゃいなよ」と、気乗りしないトモ子に告白させることに…。

大輔からは「ありがとう」「でも、彼女がいるんだ」と返信が来たことでトモ子は落ち込むが、その直後「…合格」とニンマリする芹那。「さすが私の彼氏」「浮気する人じゃなくて良かったぁ」と衝撃の告白をするのだ。彼氏がモテるために浮気するか心配だったので「トモ子を使って試させてもらっちゃった」と、悪気のない様子で明かす芹那。ギャル好きというのも嘘のようで「大輔の気持ちが試せてよかった」「ありがとうトモ子、お疲れ様!」と言い放つと、スタジオでは「芹那ぁ!」「本当に芹那最悪でしょ!?」という声が渦巻いた。


serina41.jpg
芹那(エーチームグループ・エープラス所属)




内村がゲストの石原さとみに「さとみちゃん、いかがですか?」と話を振ると、石原は「本当ムカつく! やだ〜」と発言。そこで「芹那にムカついてる…?」とたたみかけた内村は、まわりから「(芹那が演じた)役ね!」とフォローされると、「あの子、ハマり役なのよ!」と絶賛していた。

「内村とザワつく夜」は、女性が人間関係に悩み、会話に困ったときに状況を一変させる言葉“ガールズジョーク”を紹介する、内村さんがMCを務めるバラエティー番組。“ガールズジョーク”について、お笑い芸人の陣内智則さんら男性芸人が女装して再現VTRを発表したり、男性芸人が実際に行った自慢のデートプランを、本人出演のVTRで再現したりし、女性ゲストがそれらをジャッジする。


serina28.jpg
芹那(エーチームグループ・エープラス所属)




[内村光良]悪女役の芹那を大絶賛「悪役やらせたらピカイチ」 | マイナビニュース
「本当に芹那最悪でしょ!?」 嫌な女を演じた芹那を内村光良が「ハマり役」と絶賛 - ライブドアニュース
[内村とザワつく夜]芹那、IMALUが“悪女”を好演 再現VTRが豪華すぎるバラエティー | マイナビニュース
【テレビ】TBS「火曜曲!」の後番組は現在木曜深夜に放送中の「内村とザワつく夜」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
芹那 | A-Team.Inc(エーチーム)
エープラス|所属タレント|芹那
エーチームグループオーディション|所属タレント|芹那
芹那 - Wikipedia
芹那とは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード
posted by エーチームオーディションtd at 18:35 | TrackBack(12) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

【エーチームグループ 評判】草g剛×伊藤英明×北川景子の三角関係物語「独身貴族」初回視聴率12.6%

【エーチームグループ 評判】草g剛×伊藤英明×北川景子の三角関係物語「独身貴族」初回視聴率12.6%



草g剛×伊藤英明×
北川景子の三角関係物語

「独身貴族」
初回視聴率12.6%




dokushinkizoku1.jpg




フジテレビ系ドラマ『独身貴族』(毎週木曜 後10:00)が10日にスタートし、初回(15分拡大)の視聴率が12.6%だったことが11日、わかった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。独身の男女3人の向こう側に、未婚の男女が増えている現代の日本の社会を透かし見るラブコメディ。


dokushinkizoku10.jpg




草なぎと俳優・伊藤英明が兄弟役で共演。結婚の必要性を感じない“独身貴族”の兄(草なぎ)と、離婚調停中にもかかわらず恋愛に忙しい“離婚勇者”の弟(伊藤)という好対照な男性像を描き出す。草なぎ演じる主人公・星野守の職業は、映画プロデューサー。彼が社長を務める映画制作会社で、伊藤演じる弟の進も働いており、二人は“親の七光り”もあって経済的にはかなり裕福な暮らしをしている。そこに女優・北川景子演じる脚本家志望のヒロイン・春野ゆきが現れて…。


dokushinkizoku9.jpg




脚本は『アンフェア』シリーズや映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の脚本を手がけた佐藤嗣麻子氏。夫は映画監督の山崎貴氏ということもあり、当然、業界にも詳しいであろう。映画製作の裏側を覗くようなストーリーも興味深く見られそうだ。


dokushinkizoku11.jpg




現在の日本では30〜34歳男性の未婚率は47%を突破、20代後半の女性の未婚率はなんと60%ほどと“独身貴族”が増殖中。彼ら、彼女らは結婚できないのではなく、結婚よりも大切なものがあるため、あえて独身生活を謳歌するいわば“貴族”のような存在なのだ。このドラマでは、そんな時流をとらえる男女の結婚観をめぐる壮絶なバトルを展開。


dokushinkizoku12.jpg




その主人公・星野守(草g剛)“独身貴族”。父の代から続く映画製作会社の社長をつとめ、クリエイティブな能力に秀でた映画作りのプロフェッショナルであるものの、人にペースを乱されることを好まないため、独身であることに満足しているのだった。


dokushinkizoku13.jpg




そんな守の弟・星野進(伊藤英明)は兄と同じ映画製作会社で働き、高い交渉能力と営業センスを生かして兄を支える一方で、兄とは違い結婚をする。しかし、現在離婚調停中で家から追い出されているという。そのような状況にもめげず、持ち前のルックスのよさで恋愛にも忙しい。そんな彼を人は“離婚勇者”と呼ぶ。


dokushinkizoku2.jpg




そしてこの物語のヒロイン・春野ゆき(北川景子)は恋も仕事もうまくいかず、さらに男の結婚観にも幻滅してしまった“結婚難民”。映画の脚本を書くことを夢見ている彼女は結婚を棚上げにして、夢の為まい進。しかしなかなかチャンスがつかめなかった。そんな彼女が生活費を稼ぐために行った家事代行のアルバイト。そこでゆきは思わぬチャンスをつかむことに…!


dokushinkizoku6.jpg




こんな3人が出会うことで互いの人生を大きく揺れ動かすことに。甘く切ない大人のラブストーリー。果たしてこの3人に決断の時は来るのか…?


dokushinkizoku4.jpg




なんといっても注目すべきは草g、伊藤、北川という異色のコラボレーション。
草gといえば国民的アイドルSMAPのメンバーでありながら俳優としても高い評価を受けている。コミカルな役柄からシリアスなものまで見事に演じ上げ、彼の演技に引き込まれるという人も少なくないだろう。そんな彼が等身大の“独身貴族”という役柄を演じる。


dokushinkizoku3.jpg




一方、自身は“独身貴族”であるが“離婚勇者”を演じることとなるのが伊藤英明。これまで「海猿」シリーズで他人のために必死に戦う海上保安官、対して「悪の教典」では自分に都合の悪い人物を次々と殺害する恐ろしい教師を演じてきた。さらに、今年9月に放送の「金田一耕助VS明智小五郎」では名探偵・明智小五郎という知的な役まで演じ上げた。確実に演技の幅を広げる彼が草gとどんな絡みを見せてくれるのか楽しみだ。


dokushinkizoku7.jpg




そしてそんな二人と三角関係を繰り広げることとなるのが北川景子。現在、27歳。出演した映画「謎解きはディナーのあとで」は大ヒット、2014年には初の主演映画となる「悪魔ちゃん」が公開するなど引く手あまたの人気女優。そんな彼女の結婚観が演技から垣間見える、かも?


dokushinkizoku5.jpg




独身貴族 - フジテレビ
草なぎ剛主演「独身貴族」 初回は12・6% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【秋ドラマ】僕には結婚は必要ありません!草g剛×伊藤英明×北川景子の三角関係物語「独身貴族」予告動画-フジテレビ - ナビコン・ニュース
草なぎ剛主演ドラマ『独身貴族』初回視聴率12.6% (草ナギ剛) ニュース-ORICON STYLE-
あなたも共感!それとも反対?草g剛ら超豪華キャストで贈る、結婚しない男の物語「独身貴族」第1話 予告動画-フジテレビ - ナビコン・ニュース
SMAP新曲“シャレオツ”が草なぎ主演ドラマ「独身貴族」主題歌に - TOWER RECORDS ONLINE
独身貴族 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator
【芸能】津川雅彦、石田太郎さん代役で熱演「友人の弔い合戦」「そういう思いで何とか立派にやり遂げたいな、と思って頑張りました」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード



dokushinkizoku8.jpg
posted by エーチームオーディションtd at 11:19 | TrackBack(12) | エーチームグループ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする