2013年11月21日

エーチームグループ オーディション 2013

エーチームグループ オーディション 2013



エーチームグループ オーディション 2013





今井華(エーライツ所属)




エーチームグループオーディション2013に応募して書類審査合格した方いませんか? - Yahoo!知恵袋
エーチームグループオーディション2013に応募して書類審査合格した方いませんか?・・・・・
書類審査合格した場合次は何をするのですか?・・・・・
将来、海猿のような映画で主役級の俳優を目指してる者です。
以前にも知恵袋で「1次審査から最終審査まで、どのようなことをする(聞かれる)のですか?」という質問があって回答したことがありました。
先輩風を吹かせるわけではないけど、その時の回答を明記するので参考にして下さい。・・・・・


エーチームグループ声優オーディション2013について。 ここは「芸能事務所」... - Yahoo!知恵袋
エーチームグループ声優オーディション2013について。
ここは「芸能事務所」ですよね?伊藤英明さんとかが所属する・・なので「声優」といえどテレビ映えするくらいの容姿が必要なのでしょうか。
応募してみたいのですが、どうなのでしょう?・・・・・
こういったオーディションには本当に目指す人が応募するのであって、あなたのような意識の低い人が受けるところではありません。
単なる応募してみたい・・・のレベルならやめるべきですね。・・・・・


エーチームグループのオーディションについての質問です。 モデル部門で一次選考通... - Yahoo!知恵袋
エーチームグループのオーディションについての質問です。
モデル部門で一次選考通過しました。
二次審査の課題実技ってなにをするんですか?
モデル志望でも演技などをしないといけないのですか?・・・・・
エーチーム オーディション(エーチームグループ)に限らず、どこの芸能プロダクションのオーディションでも、または各レコード会社が主催するオーディションであっても、各雑誌社が主催するモデルオーディションであったとしても、毎回マニュアル化された同じようなオーディションというのはありえません。
今回は一般投票で決められたのかもしれませんが、今回だけたまたまそうしただけなのかもしれません。
かといって、次回、絶対に一般投票が無いとも言い切れません。
要するに一番大切な事は、どんなタイプのオーディションにも対応出来るよう、常に自分磨きを忘れない事だと思います。・・・・・


明日、エーチームグループのオーディションの二次審査があるんですけど、審査内容... - Yahoo!知恵袋
明日、エーチームグループのオーディションの二次審査があるんですけど、審査内容に実技テストというのがあるんですが、それって具体的にどんなことをやるのか知ってる人いますか?・・・・・
エーチーム オーディション(エーチームグループ)に限らず、どこの芸能プロダクションのオーディションでも、または各レコード会社が主催するオーディションであっても、各雑誌社が主催するモデルオーディションであったとしても、毎回マニュアル化された同じようなオーディションというのはありえません。
今回は一般投票で決められたのかもしれませんが、今回だけたまたまそうしただけなのかもしれません。
かといって、次回、絶対に一般投票が無いとも言い切れません。
要するに一番大切な事は、どんなタイプのオーディションにも対応出来るよう、常に自分磨きを忘れない事だと思います。・・・・・


エーチームグループの3次審査の面接って具体的にどんなこと聞かれますか? - Yahoo!知恵袋
エーチームグループの3次審査の面接って具体的にどんなこと聞かれますか?・・・・・
私は2次審査で不合格になっていますし、一緒に受けたモデルの友達は3次審査で不合格になっています。
3次審査で不合格になった友達の話によりますと、3次審査は個人面接との事で、面接官や受ける人によって内容は違うようです。
だから、ここで質問しても無意味だと思います。
友人の一人(モデル志望)は、外郎売りを暗唱させられ、毎日90分以上やる忍耐力があるかどうか問われたと言っていましたし、もう一人の男性の友人(俳優志望)は、外郎売りだけではなく、スクワット300回以上できるかどうか問われたとの事です。
他のモデル志望の友人は、外郎売りの話は一言もなく、半身浴を毎日一時間以上やる持続力があるかどうかを問われたと言っていました。・・・・・



伊藤英明(エーチーム所属)




エーチームグループオーディション2013に応募して一次審査通過したものです。 そし... - Yahoo!知恵袋
エーチームグループオーディション2013に応募して一次審査通過したものです。
そして二次審査の日にちが送られてきたのですが、私的な用事で行けない日にちでした。
オーディションの時間を決めるため、電話してほしい、と表記されていたのですが、行けないという旨は電話で伝えた方がいいのでしょうか。
それても別に受けないなら電話しなくてもいいのでしょうか・・・・・
常識的に考えて電話してほしい、と表記されていたら電話して伝えるべきじゃないでしょうか。


エーチーム ボーカルのオーディションの時 まるごと一曲うたって二次審査するんで... - Yahoo!知恵袋
エーチーム ボーカルのオーディションの時、まるごと一曲うたって二次審査するんでしょうか?
それとも部分だけ歌うのでしょうか?
まだ実技審査でなにやるのか全然わからなくて不安です。。・・・・・
エーチーム オーディション(エーチームグループ)に限らず、どこの芸能プロダクションのオーディションでも、または各レコード会社が主催するオーディションであっても、各雑誌社が主催するモデルオーディションであったとしても、毎回マニュアル化された同じようなオーディションというのはありえません。
今回は一般投票で決められたのかもしれませんが、今回だけたまたまそうしただけなのかもしれません。
かといって、次回、絶対に一般投票が無いとも言い切れません。
要するに一番大切な事は、どんなタイプのオーディションにも対応出来るよう、常に自分磨きを忘れない事だと思います。・・・・・


エーチームオーディションの一次を通過した者です。二次で実技テストなどをすると... - Yahoo!知恵袋
エーチームオーディションの一次を通過した者です。
二次で実技テストなどをすると、ネットに書いてありましたが、どのようなことをするのでしょうか?知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m・・・・・
エーチーム オーディション(エーチームグループ)に限らず、どこの芸能プロダクションのオーディションでも、または各レコード会社が主催するオーディションであっても、各雑誌社が主催するモデルオーディションであったとしても、毎回マニュアル化された同じようなオーディションというのはありえません。
今回は一般投票で決められたのかもしれませんが、今回だけたまたまそうしただけなのかもしれません。
かといって、次回、絶対に一般投票が無いとも言い切れません。
要するに一番大切な事は、どんなタイプのオーディションにも対応出来るよう、常に自分磨きを忘れない事だと思います。・・・・・


エーチーム モデルオーディション - Yahoo!知恵袋
エーチーム モデルオーディション
モデルになるために日頃からシェイプやウォーキング、カメラ写り等の訓練をしてきました。
どうしても、エーチーム モデルオーディションに受かって、エーチームグループのエーライツに所属したいです。
エーチームやエープラスではなく、エーライツに所属したいです。
エーライツに所属している岩瀬萌や今井華さんは、もし僕が受かって事務所に行ったときに拝見することが出来ますかね??・・・・・
エーライツ は、次々と売れっ子の新人を世に出すと評判の良い事務所ですので、エーライツ に所属出来ると良いですね。
私のモデル仲間の中では憧れの事務所ですよ♪
回答履歴を見てもらえば分かりますが、私は2次審査で不合格になっていますし、一緒に受けたモデルの友達は3次審査で不合格になっています。・・・・・


エーチームと エーライツ の評判がすごく良いのでオーディションを受けたいのです... - Yahoo!知恵袋
エーチームと エーライツ の評判がすごく良いのでオーディションを受けたいのですが、オーディションではどのような事をするんですか。
なんでもいいので教えて下さい。・・・・・
エーライツ は、次々と売れっ子の新人を世に出すと評判の良い事務所ですので、エーライツ に所属出来ると良いですね。
私のモデル仲間の中では憧れの事務所ですよ♪
エーチームは、フジテレビと一緒に映画『BRAVE HEARTS 海猿』を作り、昨年興収73億3,000万円を記録し、年間1位を獲得した会社です。
また、日本で初めて第81回アカデミー賞外国映画賞を受賞した映画『おくりびと』の滝田洋二郎監督がエーチームに所属しています。・・・・・



DAIGO(エープラス所属)




エーチームグループ・エープラスに所属する大人気の青文字系モデルAMOがプロデュー... - Yahoo!知恵袋
エーチームグループ・エープラスに所属する大人気の青文字系モデルAMOがプロデュースしたコンセプトショップ「E hyphen world gallery BonBon(ボンボン)」。
オープンと同時に発売し、1日で目標をはるかに上回る店舗売上600万円を達成し反響を呼びました。・・・・・
AMOちゃんは本当に多彩です。
AMOが所属するエーチームグループ・エープラスという同じ事務所に所属するAYAMOちゃんとのユニット『AMOYAMO』で、歌手としての才能も発揮しています。・・・・・


エーチームグループ(エーチーム・エーライツ・エープラス・エーチームアカデミー... - Yahoo!知恵袋
エーチームグループ(エーチーム・エーライツ・エープラス・エーチームアカデミーの総称)という芸能事務所があります。
特にエーチームグループのエーライツという芸能事務所からは、売れっ子カリスマモデルの新人が次々と出てくるとの評判や噂です。
2年前にここのエーチームグループオーディションを受けた時(結果は、もちろん不合格でした(T_T))は、鈴木あや(すず)ちゃん、細井宏美(ろみひ)ちゃん、川端かなこ(かなこ)ちゃん、寿るい(るい)ちゃんの4名くらいしか知らなかったのですが、売れっ子カリスマモデルをたくさん世に送り出しているようです。・・・・・
エーチームグループのエーライツという芸能事務所に所属していて、活躍している新人のカリスマモデルやタレントを教えてください。
私は、エーチームに所属している臼田あさ美ちゃんが大好きなので、もう一度エーチームグループオーディションにチャレンジするつもりです。・・・・・
エーチームグループのエーライツという芸能事務所に所属していて、活躍している新人のカリスマモデルやタレントで、鈴木あや(すず)ちゃん、細井宏美(ろみひ)ちゃん、川端かなこ(かなこ)ちゃん、寿るい(るい)ちゃんの4名以外ですと、
☆今井華さん・・・『egg』を卒業し『JELLY』の専属となったカリスマモデルです。フジテレビ 「テラスハウス」にも出演中。
☆越川真美さん・・・『egg』を卒業し『Happie nuts』の専属となったカリスマモデルです。『Happie nuts』4月号の単独表紙を飾りました。
☆大橋リナさん・・・『egg』を卒業し『JELLY』の専属となったカリスマモデルです。
☆小堀美茄冬(みにゃとっち)さん・・・『Popteen』の専属カリスマモデルです。
☆郡司英里沙(えりちょす)さん・・・『egg』の専属カリスマモデルです。NHK 「短歌de胸キュン」 にレギュラー出演中。・・・・・
☆ソーズビー 航洋・・・NHK教育『大!天才てれびくん』にてれび戦士として出演中。・・・・・


エーチームグループ(エーチーム・エーライツ・エープラス・エーチームアカデミー... - Yahoo!知恵袋
エーチームグループ(エーチーム・エーライツ・エープラス・エーチームアカデミーの総称)という芸能事務所があります。
特にエーチームグループのエーライツという芸能事務所からは、売れっ子カリスマモデルの新人が次々と出てくるとの評判や噂です。
2年前にここのエーチームグループオーディションを受けた時(結果は、もちろん不合格でした(T_T))は、鈴木あや(すず)ちゃん、細井宏美(ろみひ)ちゃん、川端かなこ(かなこ)ちゃん、寿るい(るい)ちゃんの4名くらいしか知らなかったのですが、売れっ子カリスマモデルをたくさん世に送り出しているようです。・・・・・
エーチームグループのエーライツという芸能事務所に所属していて、活躍している新人のカリスマモデルやタレントを教えてください。
私は、エーチームに所属している臼田あさ美ちゃんが大好きなので、もう一度エーチームグループオーディションにチャレンジするつもりです。・・・・・
エーチームグループのエーライツという芸能事務所に所属していて、活躍している新人のカリスマモデルやタレントで、鈴木あや(すず)ちゃん、細井宏美(ろみひ)ちゃん、川端かなこ(かなこ)ちゃん、寿るい(るい)ちゃんの4名以外ですと、
☆今井華さん・・・『egg』を卒業し『JELLY』の専属となったカリスマモデルです。フジテレビ 「テラスハウス」にも出演中。
☆越川真美さん・・・『egg』を卒業し『Happie nuts』の専属となったカリスマモデルです。『Happie nuts』4月号の単独表紙を飾りました。
☆大橋リナさん・・・『egg』を卒業し『JELLY』の専属となったカリスマモデルです。
☆小堀美茄冬(みにゃとっち)さん・・・『Popteen』の専属カリスマモデルです。
☆郡司英里沙(えりちょす)さん・・・『egg』の専属カリスマモデルです。NHK 「短歌de胸キュン」 にレギュラー出演中。・・・・・
☆ソーズビー 航洋・・・NHK教育『大!天才てれびくん』にてれび戦士として出演中。・・・・・


うちの子はエーチームグループ・エーライツに所属する浅賀玲音君の大ファンです。 - Yahoo!知恵袋
うちの子はエーチームグループ・エーライツに所属する浅賀玲音君の大ファンです。
NHK「大!天才てれびくん」を3月いっぱいで卒業し、残念に思っていたら、なんと初舞台初主演という記事を見つけました。・・・・・
やはり、NHK「大!天才てれびくん」のてれび戦士レベルの子たちは、こういった舞台などでたくさんの経験を積んでいかないと、駄目なのでしょうか・・・。
他のてれび戦士たちの舞台情報があれば教えてください。・・・・・
元てれび戦士(2009年度 - 2010年度)の白坂奈々ちゃんが、浅賀玲音君と同じエーチームグループ・エーライツに所属し、浅賀玲音君と同じ舞台『夜明けの前が一番暗いの?』に、昨日から立っています。
主人公のジン役を浅賀玲音君。
一緒に一夜限りの大冒険にでかけるルル役を白坂奈々ちゃんが演じますよ。・・・・・


エーチームグループ(エーチーム・エーライツ・エープラス・エーチームアカデミー... - Yahoo!知恵袋
エーチームグループ(エーチーム・エーライツ・エープラス・エーチームアカデミーの総称)という芸能事務所があります。
特にエーチームグループのエーライツという芸能事務所からは、売れっ子カリスマモデルの新人が次々と出てくるとの評判や噂です。
2年前にここのエーチームグループオーディションを受けた時(結果は、もちろん不合格でした(T_T))は、鈴木あや(すず)ちゃん、細井宏美(ろみひ)ちゃん、川端かなこ(かなこ)ちゃん、寿るい(るい)ちゃんの4名くらいしか知らなかったのですが、売れっ子カリスマモデルをたくさん世に送り出しているようです。・・・・・
エーチームグループのエーライツという芸能事務所に所属していて、活躍している新人のカリスマモデルやタレントを教えてください。
私は、エーチームに所属している臼田あさ美ちゃんが大好きなので、もう一度エーチームグループオーディションにチャレンジするつもりです。・・・・・
エーチームグループのエーライツという芸能事務所に所属していて、活躍している新人のカリスマモデルやタレントで、鈴木あや(すず)ちゃん、細井宏美(ろみひ)ちゃん、川端かなこ(かなこ)ちゃん、寿るい(るい)ちゃんの4名以外ですと、
☆今井華さん・・・『egg』を卒業し『JELLY』の専属となったカリスマモデルです。フジテレビ 「テラスハウス」にも出演中。
☆越川真美さん・・・『egg』を卒業し『Happie nuts』の専属となったカリスマモデルです。『Happie nuts』4月号の単独表紙を飾りました。
☆大橋リナさん・・・『egg』を卒業し『JELLY』の専属となったカリスマモデルです。
☆小堀美茄冬(みにゃとっち)さん・・・『Popteen』の専属カリスマモデルです。
☆郡司英里沙(えりちょす)さん・・・『egg』の専属カリスマモデルです。NHK 「短歌de胸キュン」 にレギュラー出演中。・・・・・
☆ソーズビー 航洋・・・NHK教育『大!天才てれびくん』にてれび戦士として出演中。・・・・・



左・鈴木あや(すず)(エーライツ所属),右・細井宏美(ろみひ)(エーライツ所属)




すみません二日前にエーチームオーディション一次審査の合格通知が届いたんですが ... - Yahoo!知恵袋
すみません二日前にエーチームオーディション一次審査の合格通知が届いたんですが
=一次審査は大体とおりますよね?
=あと、二次審査はどうゆうことをするのですか?
=自己PRとはどのように作ればよいのでしょうか?・・・・・
エーチームグループオーディション|FAQ
に、基本的に「応募していただいた方全員と会ってみたい」と考えております。少数ではありますが中には必要情報が足りない場合も、書類選考を行い、オーディションに参加していただく場合があります。
と、書いてありますので、一次審査が通りやすい事だけは確かです。
だからといって、誰でも受かる訳ではありません。
回答履歴を見てもらえば分かりますが、私は2次審査で不合格になっていますし、一緒に受けたモデルの友達は3次審査で不合格になっています。・・・・・


エーチームグループ エーライツ 所属 子役 黄升Rくん - Yahoo!知恵袋
エーチームグループ エーライツ 所属 子役 黄升Rくん
第66回カンヌ国際映画祭において審査員賞を受賞した映画 『そして父になる』。
主演の福山雅治さんやリリー・フランキーさんと一緒にレッドカーペットを歩いた子役の黄升Rくんは、エーライツ所属です。
エーライツ のマネージャーさんのお話によると、黄升Rくんは、エーチームグループオーディションに合格し、エーライツに所属。
その後、映画 『そして父になる』のオーディションを受けて、エーライツ所属後すぐに合格し、撮影に入ったとの事でした。・・・・・
これってレアケースなのですよね?
うちの子も、エーチームアカデミー も エーライツ も評判がすごく良いので、情操教育の一環として是非通わせたいと思い、 エーチームグループオーディション を受けさせ、お陰様で エーライツ 所属 となり、元気に楽しく エーチームアカデミー のレッスンに通っています。
そして、まだレッスンに2回しか通っていないにもかかわらず、仕事の 子役 オーディションのお話を4本もいただきました。
守秘義務というのがあるので、どんなお仕事のオーディションかは書けませんが、ちょっぴり期待しています。・・・・・
エーライツに所属したばかりで、 オーディションのお話を4本というのは凄いです♪
しかし、そのお仕事のオーディションに合格しないと何も始まりませんよ。
映画 『そして父になる』の黄升Rくんの場合は、エーライツに所属してすぐお仕事のオーディションに合格したのですから大したものです。
それは、レアケースですね♪・・・・・


エーチーム という芸能事務所があります。 - Yahoo!知恵袋
エーチーム という芸能事務所があります。
エーチーム という芸能事務所には、私の大好きな 臼田あさ美ちゃんと 伊藤英明さんも所属しています。
そのエーチーム という芸能事務所に所属する 初音映莉子さんが、ハリウッド映画『終戦のエンペラー』のヒロイン役に大抜擢とのニュース記事を見つけました。
【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢 - エーチームのオーディションって…。
エーチームグループオーディション@Yahoo!知恵袋 【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢【エーチーム 評判】
【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢【エーチーム 評判】:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
エーチーム という芸能事務所に所属する 初音映莉子さんについて、何でも良いので教えてください!・・・・・
初音映莉子(はつね えりこ、1982年3月24日 - )は、日本の女優。
東京都出身。堀越高校卒業。身長170cm、血液型A型。
所属プロダクションは、A-team(エーチーム)所属。
1998年にタレントデビュー。当時の所属事務所はイトーカンパニーグループのラッキーカムカム。デビュー当初はCM出演がメインであったが、1999年にはドラマ『ラビリンス』で女優としてもデビューしている。
2001年10月にA-team(エーチーム)へ移籍。以後は女優業へとシフトした。
2012年2月、ハリウッド映画『Emperor(原題)』において、日本人ヒロインのあや役での出演が決まり、ハリウッドデビューが発表された。・・・・・


A-TEAM GROUP オーディション2013に 応募し、1次の書類審査に合格したものです ... - Yahoo!知恵袋
A-TEAM GROUP オーディション2013に応募し、1次の書類審査に合格したものです。
二次試験で、質疑応答されるということなのですが具体的にどのようなことを聞かれるのか教えていただきたいです!・・・・・
エーチーム オーディション(エーチームグループ)に限らず、どこの芸能プロダクションのオーディションでも、または各レコード会社が主催するオーディションであっても、各雑誌社が主催するモデルオーディションであったとしても、毎回マニュアル化された同じようなオーディションというのはありえません。
今回は一般投票で決められたのかもしれませんが、今回だけたまたまそうしただけなのかもしれません。
かといって、次回、絶対に一般投票が無いとも言い切れません。
要するに一番大切な事は、どんなタイプのオーディションにも対応出来るよう、常に自分磨きを忘れない事だと思います。・・・・・


エーライツ ギャラ - Yahoo!知恵袋
エーライツ ギャラ
エーライツ に所属する 人気カリスマモデル 鈴木あや ちゃんが、ある番組で年収1000万円以上をもらっていると暴露してしまったようです。
凄いですね♪
すず伝説"を打ち立てたカリスマモデル・鈴木あやの年収は1000万以上? - YouTube
上の動画を見ると、モデルの仕事だけではなく、いろんなプロデュースを行なっているのでそれ位のギャラになるとの事でした。
エーチームグループ・エーライツ に所属する 人気カリスマモデル 鈴木あや ちゃんが、プロデュースしている事って何がありますか?
教えてください!・・・・・
すず伝説"を打ち立てたカリスマモデル・鈴木あやの年収は1000万以上? - YouTube
を拝見しましたが、モデルで年収1000万円以上って凄いですね♪
周りの他の事務所の売れっ子モデルさん達も驚いていました。
エーライツ の ギャラ が良いという事なのでしょうね♪



芹那(エープラス所属)
posted by エーチームオーディションtd at 18:45 | TrackBack(12) | エーチームグループ オーディション 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする